2010年12月

2010年12月30日

今年ももう終わり・・



はるちゃんに引き続き、本日2010年仕事収めのれなです

最後は14連勤達成しました

おつかれさまです



いろんな方々とかかわることが出来て、

充実した一年間をおくれました



今年もみなさん、ありがとうございましたヾ(´ω`=´ω`)ノ




わたしは今年のお正月はおばあちゃん家でまったり過ごそうと思ってます



1月4日あたりからまたバイト入るので、

来年もみなさんよろしくお願いします



2011年がみなさんにとって良い年になりますように(o^∇^o)ノ


では、また来年お会いしましょう



janleague at 16:43|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年12月29日

2011年を迎える瞬間は・・・

皆さんはどう過ごしますか??




こんにちは、本日2010年仕事収めのはるかです




年越しの瞬間。。。
これには毎年悩みます



12時まわる瞬間、地上にいるのか、いないのか・・・(高校生までは欠かさずやってましたw)


みんなでわいわいも良いですが、
やっぱり理想は家族とのんびり・ゆっくりですかね〜


好きな人とっていうのも素敵です


私はは学生最後ということで、
ガラガラに空いてる渋谷で、友達と飲んだくれて過ごそうと思ってます

せめて、12時の瞬間潰れて寝ちゃっていませんように・・・切実w




なにはともあれ、


今年もジャンリーグでみなさんと笑顔でお会いできたこと

楽しいこといっぱいできたこと

笑って・泣いて・怒って、また笑えたこと


ぜーんぶに感謝でございます



みんな大好きですッッ(*´∇`*)


こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします




みなさんそれぞれが大切な人と過ごせますように
良いお年を〜
janleague at 14:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月27日

まおちゃんおめでとうー!


今日も晴れ晴れした天気ですね

外の空気が気持ちいい(*´∇`*)

本日ジャンリーグ内にもすがすがしい空気が広がってます

こんな日は温かい飲み物を飲むと和みますよね

最近はゆず茶にはまってて、

業務用のような大きなボトルごと購入してしまいました

でもお正月には飲み干しちゃうんだろうな

正月明けにより一層丸くならないように気をつけなきゃ(´Д⊂)




そういえば、昨夜のフィギュアスケートをみなさんごらんになりましたか


安藤美姫の完璧な演技もすごかったけど、、、

まおちゃん、世界選手権出場が決まりましたね

おめでとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚



世界選手権楽しみだなぁ

がんばれ、日本


正月に向けて大掃除やら、やらなくちゃいけないことがたくさんあると思いますが、

こんつめないで気晴らしに麻雀はいかがですか?


ジャンリーグにてお待ちしてます


以上れなでした(´∀`*)





janleague at 15:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月26日

あと5日!

おはようございます !!(´▽`)

三日酔い気味のMです(●ω●)w


やさしい空気の流れる日曜日ですね〜


さて、今年も残り5日です
いよいよお仕事収めまであと2,3日という方も多いのではないでしょうか



みなさま今年一年振り返って、どんな年でしたか?

良い年だった方、そうでもなかった方も
無事新年を迎えられることに感謝しつつ、
ラストスパート2010楽しみましょう!!

ジャンリーグでは年末・年始も、ぶっとおしで元気に営業中でございます


いまだにお酒が残っている気はしますが。。。

今日もいい日になりますように



さーて、4連勤たのしもっと

それでは、ジャンリーグでお待ちしてます(*´∇`*)



janleague at 11:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月25日

セクシーサンタ




今日はクリスマス

ただいまジャンリーにて、かわいいサンタ降臨中

サンタ


クリスマス


みんな会いに来てね

janleague at 13:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月24日

お月様?


本日はイブですね

みなさんいかがお過ごしでしょうか

私は今朝慣れないお菓子作りにチャレンジしてみましたっ(*'-'*)!

アップルケーキです

アップルケーキ


なんだかお月様みたいですね・・

味にあまり自信はないんですけど(ノд・。) グスン

今日来てくださった方にお出しする予定です

数人様までしか出せないので早い者勝ちですよぉ〜

皆様のご来店お待ちしてます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

以上れなでした



janleague at 13:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月17日

あと少しで


れなです

今年も終わりですね(´Д⊂)

ジャンリーグ大会はいよいよ明後日です

まだ枠は空いてます

予定が空いてる人は参加しないとお仕置きしちゃうよ

janleague at 13:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月12日

すんどぅぶ


を初めて食べました




先日、前々からいきたかった東京純豆腐に

行ってきましたぁ

お昼時ということもあってすごい行列で

心が折れそうになったけど、、

並んだ甲斐がありました



おいしすぎるぅ(●´ω`●)



私は味噌バター純豆腐を食べました

純豆腐


冬にピッタリ

あったまりますよ



さてさて、大会まであと1週間です

残り枠あと少し急げ、急げ


以上Rでした(*・ω・)ノ


janleague at 11:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web