2011年01月

2011年01月31日

遅かれながら



先日のサッカーみなさんご覧になりましたか?

普段サッカーはあまり見ないんですけど、

この時ばかりは最後まで見届けました



日本優勝おめでとうっっ



渋谷は大変な騒ぎになっていたみたいですね( ´∀`)つ


これを機に日本の景気が少しでもよくなるといいな


そして就職難も改善

って上手いこといかないかな



いよいよ明日からマラソンが始まります

みなさん張り切っていきましょう(*´∇`*)


以上ジャンリーグかられなでした


janleague at 16:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月29日

走って走って


1月ももう終わりですね(*・ω・)ノ

いやぁ〜時間の流れってホントにはやい

2011年に入ってからもう1ヶ月が過ぎるんですね



2月はいよいよ真冬のマラソンが始まります

今年初の大イベントですよ

特典も盛りだくさんになると思うので楽しみにしてください

詳細は後日告知します



そして、本日は引き続きタイムランを行っています

時間があまりないという方も、

3勝ほどでポイントゲットできるチャンスなので、

ぜひ遊びに来てください(o^∇^o)ノ

ジャンリーグにてお待ちしてます

以上れなでしたー

janleague at 11:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月25日

夢の中でも・・・

こんにちは〜毎回お久しぶりな気分のはるかです


昔は全然見なかったのですが、最近夢をいっぱい見ます



すごい不思議な道路を運転する夢とか、銃を乱射する夢とか・・・

そして、とうとう見てしまいました!!




「麻雀する夢」



出ました。禁断症状。。。。


一月に入ってからというものの、レポートにテストに卒論。。。と学生を満喫(せざるをえない)状況だったので、禁麻雀してたんですよね〜


今まで一度も麻雀の夢を見たことがなかったので、やけに感動しながら起きました


そして、余計に麻雀がしたくなるという連鎖反応が起こってます




いや、でも二月入るまでは我慢だなぁ〜・・・(´;ω;`)

うーん・・・麻雀したいなぁ〜



ネットもいいですが、やはり本物の牌を触りたい衝動にかられます


実は日々、そんな葛藤しながら、フリーの後ろで麻雀見てるんですw





二月が待ち遠しい!!!


ちなみに、今日受けたテストは「グローバル戦略論」です(*゚∀゚)っ

何をマネジメントするのやら・・・汗



それでは、ジャンリーグでお待ちしております

janleague at 14:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月23日

久々に運動すると?



最近本当に運動不足だったので、人生2度目のヨガに行ってきました

犬のポーズ

犬のポーズ2


英雄のポーズ

英雄のポーズ


など色々やりましたが、、、

やっぱりしかばねのポーズはとても気持ちいいものですね

気づいたら眠っていました

他にも骨盤のゆがみをなおすエクササイズなどやって、

久々に汗を流しました( ´∀`)つ

体を動かした後は深い睡眠をとれ、体がスッキリしたような気がします


運動した際はスッキリした頭でジャンリーグに行きましょう

いつも以上に麻雀楽しめるかも


ではでは、本日もお待ちしてますヾ(=^▽^=)ノ

以上れなでしたぁー



janleague at 15:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月21日

晴れた日には・・


どうも、れなです

昨日は天気が良かったので、

新町にある緑泉公園に散歩に行ってきました(*・ω・)ノ

都会にこんな癒しスポットがあるなんて

公園1


公園3


森林浴ともまではいかないものの、すがすがしい気持ちになれますよ



さてさて、今週末のイベントは引き続き☆麻雀競輪☆です

先週末も壮絶なるバトルが繰り広げられてましたね

今週はどうなってしまうのでしょうか

みなさん、是非ジャンリーグに足を運んでください

お待ちしてまぁす(o^∇^o)ノ





janleague at 14:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月19日

アンドロイドゲット★


ついに、アンドロイドが手元に届きましたぁ

IS03のホワイトです

アンドロイド


久々に携帯を変えたのですが、スマートフォンって携帯って言うよりもパソコンに近いんですね

慣れない操作だらけで、今はまだてんてこまいです

今の時期はデジタルフォトフレームが各社サービスとして本体無料にしてるみたいで、

欲しかったフォトフレームもゲットしちゃいました(*'-'*)

携帯から普通にメールを送信すると、画像とメッセージ両方見れるみたいなんです

ほんとに便利になりましたね

やればやるほど奥が深そうなので、マイペースにいろいろ試していこうかと思います

もしアンドロイド使っている方がいたら、アドバイスお願いします(・◇・)ゞ


以上れなでしたー♪

本日もジャンリーグにてお待ちしてます





janleague at 12:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月18日

はらまきまきまき


最近、腹巻が必須アイテムになっているれなです

昔はお年寄りのイメージが強かった腹巻ですが、

さいきんのはデザインもいろいろあったり(・◇・)ゞ

腹巻1


ポケットがついていてカイロがいれられるようになったり、、

と機能性もアップしているんですよぉ

冷え性の方におすすめです

体を温めて、今日も元気に麻雀しましょう(o^∇^o)ノ


本日は新人の女の子も来ますよ〜

みんな会いに来てね

janleague at 13:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月17日

雪はまだ?


今日も各地で雪が降っているみたいですね

それに比べて東京はうんともすんとも。。

昨年卒業旅行で北海道に行ったときは毎日

しゃんしゃんと雪が降っていました

だけど地元の人はみんな傘をさしていないんですよねΣ(・ω・ノ)ノ

北海道の雪はさらさらなのでかさをさす意味があまりないそうな

とっても寒いけど冬の北海道は最高ですよね

一度でいいからさっぽろ雪祭りに行ってみたいなぁ

ゆきまつり


ではみなさん今日も寒さに負けず、頑張りましょう

ジャンリーグでお待ちしてます(´∀`*)

以上れなでしたー


janleague at 14:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web