2011年02月

2011年02月27日

花粉舞う?



昨日から引き続き、今日も暖かいですね

もう春も到来かな?

花粉症の方は気をつけてくださいヾ(´ω`=´ω`)ノ

というか、、もう症状が出始めてる人の方が多いのかな?



最近ではいろんな対策グッズが売ってるみたいですよ〜

鼻に直接塗る薬や鼻マスクなどなど

年々便利になっていきますね


花粉が飛んでるから、この時期は外に出てるのが億劫という方も

最新グッズで乗り切りましょう.。゚+.(・∀・)゚+.゚


澄み澄みした空気流れるジャンリーグかられなでした


janleague at 13:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2011年02月23日

ねむりねこ



昨日は2月22日

ねこの日でしたねー

ということで


眠り猫


すっごくかわいいでしょ?

ねこを見ると、癒されるんですよね(´∀`*)

疲れてる人にはおすすめです


そして、そして、今日から新しいPCが導入されました

う〜ん、PCはやっぱ早いのに限る

客席にもPCを置いてるので、ご自由にどうぞ


より快適になったジャンリーグかられなでした(o^∇^o)ノ


janleague at 18:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2011年02月18日

チームワーク!


今日はすっごく風が強いですね。゜゜(´□`。)°゜。

息が止まるかと思うくらいの強風でビックリ

そんな最中、246の交差点でベビーカーにかけていた

毛布がちょうど交差点の中央に・・・

その時右折待ちしていた車の運転手が急いででてきて、

果敢にも拾い上げ、お母さんに手渡し、

急いで車に乗ったものの、信号は変わってしまいました

車体は右折待ちしていたため道路の真ん中に、、

でもその一部始終をみんな見ていたので、

信号が変わっても譲り合い、右折の車がつまることもなく、

スムーズに進んでいました



いやぁ〜助け合うことって大切だなとしみじみ思いました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


今日もよろしくお願いします

以上、れなでしたー

janleague at 14:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2011年02月17日

ホワイトバレンタイン


先日、東京はホワイトバレンタインでしたね

みなさんいかがお過ごしだったでしょうか?

朝方まで降って、珍しく少し積もっていましたねー

雪だるまが作れなかったのがちょっと残念だったけど、、(´Д⊂)

明日もまたが降るみたいなので、

みなさん体調には十分気をつけましょう


以上、寂しげなジャンリーグかられなでした

みなさんのご来店楽しみに待ってます(´∀`)


janleague at 14:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2011年02月13日

ほっき飯




炊き上がりましたっ

ほっき飯


今ジャンリーグにお越しいただいた方は、

できたてのほっき飯が食べられるかも?(*^・ェ・)ノ

急いで急いでー



さてさて、連休も最終日ですね

明日からお仕事という方も肩ならしに麻雀はいかがですか?


ジャンリーグにてお待ちしてます(*´∇`*)


以上れなでした

janleague at 14:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2011年02月11日

わくわく三連休は雪スタート〜!

__





今日の一枚は、我が家の愛猫、ぴのこちゃんです(*´∇`*)

らぶりー



今日は三連休初日です!!

うきうき


雪がツモったらもっとテンション上がるのになぁ〜(・∀・)


この雪によって、みなさん予定崩れてしまった方も多いかとは思いますが、

そんな時こそ臨機応変に



麻雀しちゃいましょう



そして、夜鍋一緒に食べてくれる人ぼしゅーします




ではでは、人口密度さみしめ(?)なジャンリーグでお待ちしておりますっ
janleague at 16:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月07日

狩ってきました!



待望のイチゴ狩りに行って来ました


韮山イチゴ園

イチゴ


秋姫をたらふく食べられて、とっても幸せでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


近くに国清寺というお寺があって、

名前からいったいどんなところなんだろう?

ということで訪ねて、、、アドベンチャリました

トゲトゲの実の威力はすごかったー



途中すごい行列ができているお店を発見し、そこでランチ

鬼が島というえび食堂で世界最高の天然のエビがたべられるんですよ〜

☆爆弾丼☆

海賊丼


海の幸最高


☆エビフライ定食☆

エビ


とにかく大きいんですっΣ(・ω・ノ)ノ


昨日はたまたま年に一度の感謝祭で、

地元のプロレスラーの方々によるパフォーマンスがおこなわれていました


ゲームをクリアすると好きな動物のバルーンがゲットできるというもので、

私はうさぎ年にちなんでうさぎをいただきました


ジャンリーグに飾ってあるので、みんな見に来てね


以上、れなでした( ´∀`)つ



janleague at 16:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2011年02月04日

ちょんぼ


を先日久しぶりにしてしまいました

どうも、れなです


昨日はお台場の未来館についに行って来ました


未来館



F氏からチケットをもらってから、

かれこれ半年くらい経ってしまいました・・('A`|||)

けど、期限が切れる前にちゃんと行って来ましたよぉ〜

平日ということもあって、人が少ないかな?と思いきや、、、

小中学生の団体があまりに多くてビックリしました

普段触れないような分野に触れて、とっても新鮮でした

個人的にデバイスアートがおすすめです


Fさん!行く機会を与えてくれて、ありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


さて、マラソンも徐々に徐々に走り始めました

週末は24時間やっているので、夜に一気に!っていうのもいい手ですよ

では、ジャンリーグで会いましょう




janleague at 19:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web