2011年04月

2011年04月19日

激しい動悸


今日は不安定な天気ですね〜

桜ももう散ってるのかな?

桜が綺麗に見れるシーズンはほんと短くて、残念(´;ω;`)


ここで久しぶりに麻雀の話でもしようかと思います

昨日また大三元テンパりましたっっ!

またまたあがれずだったんですけど、

テンパった途端に異常な息のあがりかたで

きっとばればれだったことでしょう。。。

今まで大三元あがれた事がないので今年こそはっ

どうしても高い手が来ると緊張して、、

そわそわしてしまうのが本当に悩みです(p_q*)シクシク


冷静な素振りが出来る方法があったら誰か教えてください


以上れなでした〜

本日もジャンリーグにてお待ちしてます.。゚+.(・∀・)゚+.゚



janleague at 14:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2011年04月10日

桜咲く



どうも、お久しぶりです

最近はもっぱら就活とバイトの日々を繰り返しています 

そんな中、気分転換に外を出歩く機会が増えて、

今季は駒沢、目黒、津久井湖の桜を見に行くことができました




目黒川沿いにて」

DSC_0063




DSC_0065



やっぱりお花を見ると癒されますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

もやもやした気持ちもすっきりします



前向きに、前向きに、、

ゆっくりと、ゆっくりと、、

進んで行こう。




以上震災後初ブログのれなでした




janleague at 11:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2011年04月05日

ザ プレミアムモルツ

本日より生ビール(プレミアムモルツ)始めました

ジョッキ…¥500
グラス…¥300

クリーミーで上質な泡、おいしいビールつくります

その他、サワー、人気のハイボールから地酒まで全30種



IMGP0839


(飲みすぎ注意!)麻雀負けちゃうよ笑(。・ω・)ノ゙
janleague at 14:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イベント情報等 
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web