2011年05月

2011年05月27日

梅雨入り☆


とうとう梅雨入りですね

今年は梅雨が長くなるそうな・・・(;´Д`)


我が家ではカエルが出現するので、注意しなきゃ



天気の崩れに伴って、体調を崩さないように注意しましょう



当店の店長によると、、、


蒸留水を飲むのがイイらしいですよ


ぜひお試しあれ




みなさん☆

雨だからといってお家にこもらず、

外にでかけましょう(´∀`*)



思ってもみなかったいい事が起きるかも




ではでは、ジャンリーグでお待ちしてます



れなでした〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚



janleague at 16:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2011年05月24日

どうしたら強くなれる?



という質問、よく聞きますね


麻雀しているみなさん誰しもが

意識的であれ、無意識的であれ、

胸に抱えているんじゃないかなと思いますヾ(´ω`=´ω`)ノ



でも明確な答えは存在しないんじゃないかなー?

とか思ったり、、、


たくさん経験して、何度も失敗して学ぶ。


まずは気づけるようになって、

思い返すことが大切


って私は個人は思うんですけど、

みなさんはどうでしょう




人生と共有している部分が多い気がします(*'-'*)



んん〜〜、麻雀ってほんと奥が深いな


とらえかたも人それぞれ


そこも麻雀の魅力の一つかもしれないですね


以上、れなでしたー


ジャンリーグで皆様のご来店お待ちしてます.。゚+.(・∀・)゚+.゚


janleague at 21:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2011年05月23日

神聖なる鎌倉!




お久しぶりです(・∀・)つ

れなです

先週末、中学の遠足以来の鎌倉に

行って来ました



★☆小町通りから鶴岡八幡宮へ☆★

DSC_0117



鶴岡八幡宮の大いちょうは去年の3月10日に

強風で倒れたとか・・・

今では今年の大地震を予兆していたんじゃないかとか

いわれてるみたいですね


そして食べログで高評価だった茶房雲母で

宇治白玉クリームあんみつをペロリとたいらげました(☆゚∀゚)


DSC_0122


できたての白玉はあたたかくて、モチモチ

幸せな味でした


それから、北鎌倉に移動して円覚寺へ


DSC_0126



緑に囲まれた地で癒されました

また、紅葉の時期に行こうっと



みなさんもぜひ鎌倉に行ってみてください


普段と違う空気が味わえますよぉ(´∀`*)





janleague at 22:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2011年05月22日

むずむず・・・

こんにちは、はるかです(・∀・)つ

今日は、やっときました!
潤いの雨です


相変わらず楽しい毎日なのですが、、、最近悩みがあります・・・



それは、



「鼻のむずむずとそれに伴う水とくしゃみ病」



です。・゚・(ノД`)




決して*粉症ではありません。決して。

なぞなんです。ほんとに困ってます。どうすればいいんだろう・・・




ちなみに、あともうひとつ!
最近左肩の肩甲骨の内側(?)が、急に


ぴきーーーーーん!!



ってなります




つったような感覚で、しばらく動かせない&回すとゴぉリゴぉリいいます・・・・





不健康な生活が祟っているのでしょうか・・・




とりあえず、ビタミンだけでなく、ミネラルも一緒に摂取してみようと思っています




どうか改善されますように



みなさんも、季節の変わり目はご注意してください〜



それでは、ジャンリーグでお会いしましょう〜
janleague at 18:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月21日

学生フリーデビュー応援企画

おす、店長のJだよ

只今ジャンリーグでは、フリーの学生料金が1ゲーム¥100というパないイベント中だよ、知ってた?

女性は無料だしね

フリーに行ったことがないという方も遠慮なく遊び来てね

きれいなお姉さんがやさしーく教えてくれるよ

たまにお姉さんいないときもあるけどね

そんなときはこわーいお兄さんがきびしーく教えてあげるよ

じゃ、待ってます
janleague at 17:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イベント情報等 

2011年05月05日

GW



こんばんわ(・∀・)つ

れなです

GWもあと少し・・・

みなさんどのようにお過ごしだったでしょうか?



私は昨日、高尾山に登ってきました

久々の運動で少し体が重いような・・・(;´Д`)


でも、山の空気はとってもすがすがしかったです


高尾のとろろそばも美味でしたー



山頂にて

DSC_0089



おもしろいもの発見



DSC_0091



お花も綺麗でした


みなさん是非に〜(*´∇`*)


ではでは、ジャンリーグでお会いしましょう


janleague at 03:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web