2011年06月

2011年06月30日

エコ家電



本当に暑い日が続いてますね

去年が涼夏だっただけに、

今年一層厳しく感じます・・(;´Д`)


暑さに伴って、エコ家電の売れ行きが凄いみたいですね


私個人的にはダイソンの

羽のない扇風機が気になります


でも新しいものって大概高いんですよね


手ごろな値段でおすすめの家電あったら、

教えてください.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ではでは本日もジャンリーグにてお待ちしています


以上れなでした(´∀`*)



janleague at 12:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2011年06月24日

はじめまして

はじめまして、ジャンリーグの新メンバーとなりました たがわまりこ と申します(・∀・)

この場を借りて自己紹介させていただきます

名前 田川真理子

駒大4年生で、出身はだってさいたまの埼玉県です(´∀`*)

趣味は読書や旅行で平々凡々なやつです、はい。

大学では探検するサークルに入っているので、興味のある方は
是非田川までお問い合わせください


麻雀は初心者で至らないところ多々あると思いますが、
どうぞよろしくおねがいします

ご一読ありがとうございました



janleague at 14:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月05日

十人十色




麻雀ってその人の個性がすごく出ますよね〜(・∀・)


絶対これが正解という答えがあるわけではないから、

数学に近いようで対称なような


後ろに立っていろいろなお客様の打牌等を見ていると、

なるほど〜この仕掛けからこういう上がりになるんだ

とか自分では見えていなかった景色が見えたりすることが

あってとても勉強になります


記憶力が悪いのが少し傷ですが・・


まだまだ自分の思考の固さに気づかされます(*・ε・*)ムー


何事も経験


就職するまでにいっぱい麻雀打ちたいな


以上ジャンリーグかられなでした



janleague at 17:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web