2011年07月

2011年07月31日

卒業です!!

こんばんは、はるかです(・∀・)つ


7月最後の今日、私の長かったジャンリーグ生活も幕を閉じます




以前のブログにも書きましたが、本当に皆さんには言葉では伝えきれないくらい、お世話になりました



これからは東京と千葉を往復しながらの生活になりそうですヾ(´ω`=´ω`)ノ


もちろん、ジャンリーグにいることもあると思いますw


その時はまたよろしくお願いします




本当にいろいろあった私の大学生活は、ジャンリーグ抜きでは語れません

これからも、そんな素敵な場所であり続けてほしいと思います




今まさにジャンリーグは変化の波が大きく、ピチピチの女の子も増えつつあります
かわいいですよ〜!!


ぜひ遊びにきてくださいね(´∀`*)



それでは、みなさんの健康と、笑顔と、素敵な日々を祈りつつ、真部華佳最後のブログとさせていただきます


またそのうちどこかでお会いしましょう〜




あ、海外行く前にはもちろん、一度遊びにきます



またね
janleague at 19:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

恒例「真夏の麻雀マラソン」

はい、店長です

8月は恒例の「麻雀マラソン」です

麻雀マラソンって何?

スゴロク的なゲームイベントです

☆基本ルール
ご来店…1km進む
トップ…1km進む
モーニングご来店(月〜金)…2km進む
ナイトラン(日〜木)…トップで2km進む
ラストラン(日〜木)…トップで3km進む

42km地点が競技場でサイコロ1個を振って,出れば見事ゴール

それ以外は出た目分戻ります

☆お楽しみ給水所

10km毎にくじ引きがあります

ノーマルドリンク…0、1、2、3、の4つのくじで進めるkm数が決まります、安定して進めます

チャレンジドリンク…9km進むが1つ、0が2つ、9km戻るが1つのくじです、ハイリスクハイリターンなくじです

☆賞金  優勝…10000G
     準優勝…7000G
       3位…5000G
     完走賞…もれなく2000G
1回ゴールしても2周目、3周目とチャレンジ出来ます

賞金は同額です

さらに2周目の方はスタンプ(通常1ゲームにつき1ポイント)が2倍になります、(3周目は3倍に!)

とまあ、色々書きましたが難しいことはありません、当店スタッフが勝手にコマを進めますので(笑)

もちろん参加費もタダです

その他細かいルールは店内告知にて

待ってるよん
janleague at 16:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イベント情報等 

2011年07月24日

やけど

店長Jだわ〜

いやー久しぶりのブログ更新、サボっていたね完全に、存在を忘れていたね

最近5歳と3歳の子供連れて、保育園のお友達と合わせて総勢30人くらいで奥多摩にお泊りキャンプにいってきたんだけどな

昼間からバーベキューとかやってお酒呑んで、気持ちよく酔っ払っていたのよ

そんで夜は花火大会になってな、まあ小さい子供がたくさんだから手持ち花火でわいわいやってたんだけど

打ち上げ花火も何個かあってな

酔っ払っているものだから手で持ってやりたくなっちゃってなわかるでしょこの気持ち

子供たちがいないほうに向けて導火線に火をつけたのよ

どんどん導火線が短くなってきて、シュパ〜ンとなった瞬間にな、股間に衝撃を受けたんだよ〜

まあ多少熱かったのだけど、まあ酔っ払っているからそれほど痛みも感じなかっんだよね

何が起きているのか分からなかったんだけど、酔いどれ頭は「しっかり持っていないから打ちあがった衝撃で手からするりと抜けて股間にぶつかった」と理解したわけだ

悔しくてな〜、再チャレンジしようと思ったわけよ、今度はしっかり持とうと…

それでもう一回しっかり持って導火線に火をつけたのな

そしたら今度は明らかに火花がオイラの足先を直撃よ〜

逆だったんだな〜持ち方が

結果これね↓
425

みんなも気をつけてな〜、打ち上げ花火は持っちゃだめよ〜

んじゃまた
janleague at 13:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月20日

華嵐



みなさん三連休はいかがお過ごしでしたか?

休みが明けて早速タイフーンが近づいてきました

関東直撃は免れたのかな

路線が少しずれたみたいですね

よかったよかった



天候は荒れ模様のようですが、

ジャンリーグは最近とっても華やかです


女の子の新しいメンバーが4人も増えました〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ので軽く紹介していこうと思います


みずきちゃんとっても美人さんわんちゃん大好きな働き者


ちかさちゃん音楽大好きベーシスト癒し系存在


りほちゃん愛らしい笑顔で妹的存在頑張り屋さん


みすずちゃん4人兄弟の長女でお料理上手のしっかり者


みんなとっても可愛らしいので、会いに来て下さいッッ(o^∇^o)ノ


ジャンリーグでお待ちしてます



近々写真もHPにアップする予定なので乞うご期待



以上れなでしたー(・∀・)


janleague at 23:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2011年07月10日

夏を快適に!



熱帯夜が続いてますね・・・


暑さよりなにより湿気がつらいー(´Д⊂)


こないだテレビでパックは冷やすといい


ってやってたので、冷凍パックにチャレンジしてみました


お風呂あがりに使うとすっごく気持ち良いですよ〜(☆゚∀゚)


お肌にもいいらしいのでおすすめです


そんなこんなで冷蔵庫が欲しいなと


つくづく思っているRでした



週末イベント盛りだくさん


みなさんのご来店お待ちしています.。゚+.(・∀・)゚+.゚


janleague at 00:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2011年07月06日

3年半、ありがとうございました!!

おひさしぶりですこんにちは〜
はるかです(*・ω・)ノ

暑い日が続いてますが、お元気でしょうか?




最近のジャンリーグは新しい面々が増えて、さらにパワーアップしてきてますよ(*´∇`*)






そんなこんなで、私は長らくお世話になったジャンリーグを卒業しようと思います(●´ω`●)



思い返せば、3年半はあっという間でした


麻雀のこともろくに知らず入ってきた私に、今はなき(?)メンバーの方々にも、お客様にも、本っ当ーにお世話になりました。゜゜(´□`。)°゜。

大学生活=ジャンリーグみたいな感じで、いろいろ回り道や寄り道もさせていただき、、、W


かけがえのない幸せな時間を、ありがとうございました



えーっと、なんだか、一生の別れみたいに言いましたが。。。

結構ジャンリーグにはこれからも遊びに来ると思います


7月いっぱいはこっちにいるので、飲みでも誘っていただけたらうれしいです


あと何回入れるかわかりませんが。。。
よかったら、ジャンリーグにも遊びに来てくださいね



それでは、楽しみにお待ちしてますっ
janleague at 17:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web