2011年08月

2011年08月31日

夏ももう終わり?



今日で8月も終わりですね

今週は台風が近づいてきているとか

先日も突然の雷雨があったり、、

天気が大荒れな模様('A`|||)

天気予報をチェックしないと、

洗濯物を干しとくのも不安

そんな日が続いていますね

みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか

私は珍しくアクティブな夏を過ごせたんじゃないかなと

思ってます(´∀`*)

といっても、旅行先でのラフティングぐらいですが・・ww


これからは天気が乱れてくるので

やはりインドアな遊びが魅力的ですよね


天候に左右されることなく、

日々快適に過ごせますよ〜(o^∇^o)ノ



みなさまのご来店お待ちしてます

明日からは新しいマラソンも始まります

乞うご期待

以上ジャンリーグかられなでした

janleague at 15:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2011年08月20日

軽井沢☆


に行ってきました

避暑地だけあってとても涼しく、

のんびり過ごすことができました( ´∀`)つ

DSC_0179



現地ではラフティングをしたり、、、

DSC_0216


BBQをしたりで

久々のアウトドアでした

途中突然の豪雨があったりしたけど、

そんなハプニングも楽しかったな(´∀`*)


DSC_0178



以上れなでした

夏の思い出を作りに是非ジャンリーグにお越しくださいヾ(=^▽^=)ノ





janleague at 01:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2011年08月09日

はじめまして!


7月から新しく入りました、ちかさと申します!

ちょっとだけ自己紹介を・・・
駒沢大学の仏教学部に通っています。
仏教学部と言っても、尼さんになるわけでも、実家がお寺なわけでもありませんww
哲学なども勉強できるので、意外と勉強していることは幅広かったりします。

サークルは、某重低音系の軽音に入っています。
へっぽこながらベースをやらせていただいていますw
学内でのライブもたまにやっています!無料ですのでw是非!

麻雀はお正月に家族でやる程度でしたので、点数の計算など
勉強中です・・・


まだまだわからないことがたくさん&機転が利かなくて、
先輩方に迷惑をかけっぱなしですが頑張ります

それでは!



janleague at 17:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ちかさ 

2011年08月01日

試練!



最近、前にも増して麻雀が弱い!

何をしても空回りする気がします(´;ω;`)

リーチすれば放銃。。

手が入るとツモられる。。。

それといった手が入らず、何もせずに終わる。。。。

すごい弱気になってしまっている今現在です

かれこれ2ヶ月こんな状態です

みなさんも調子が悪いときとかあると思うですけど、

どうしてますか

ぜひアドバイスお願いします(*'-'*)

このマイナスな思考をプラスにかえる試練と思って

がんばろう


さてさて、今日から真夏のマラソンがスタートしましたよ

特典盛りだくさんなので、ぜひジャンリーグに足をお運びください

ご来店お待ちしてマース.。゚+.(・∀・)゚+.゚


以上れなでした


janleague at 13:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web