2011年09月

2011年09月30日

ぼぼぼぼぼ

久々にバイト入ってます!



Boです♪



今日来たお客様に、「なんか雰囲気変わったね〜♪」と言われたんですが、、、





、、、










化粧しただけなんです



っひゃっひゃっひゃ






はい。






じゃんりー女子の中でのすっぴん率、ダントツで一位です!



大丈夫なのだろうか。。。干物女(ry




。。。。





。。。。。。。。。








ま、それだけなんですけどねー☆



たまには私の顔でも!見に来てよね!!





最近は、秋めいてきて、朝もさっぱり目覚めるし、気持ちいですねー。



今日も皆様素敵な一日を(o^∇^o)




Bo




janleague at 15:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ぼー 

2011年09月28日

秋がきましたね♪



こんにちは!ちかさです

本格的に秋らしくなってきましたねー!
れなさんも言ってますが、この時期はハロウィンの飾りつけが町にあふれていて
幸せなきもちになります
ハロウィンは確かに日本ではあまりポピュラーなイベントではないですが、
わたしは大好きなイベントです♪
かぼちゃのパイやアイスはおいしいし、
なによりお菓子をいくら食べてもいい日ですから



そういえば今日、ちょっとした事件がありまして・・・・・


朝起きたら、鍋が発火していました。


部屋中に白い煙がたちこめていて、焦げ臭くて・・・
本当に死ぬかと思うくらいびっくりしましたが、
こういうとき意外と人間って冷静なんですねw
火の元を確認して消火し、窓という窓を全て開けてジャンリーグに向かいました;

焦げ臭さがとれるのにどのくらいかかりますかね
服などは全部洗いなおさないとですよね

今回は不注意の発火ですが(スープを温めてそのまま放置していたという・・・)
乾燥してくると火の事件は多くなるようですので
注意しないといけないんだなあと実感しました

皆さんも気をつけて下さいねー!


それでは失礼します!




janleague at 15:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ちかさ 

2011年09月27日

trick or treat☆



どうも、れなです(*^・ェ・)ノ

音楽をほとんど聴くことのない私ですが、

最近気になっている曲があります

香里奈がでているニッセンのCMで

かかっている曲が頭から離れません・・・

誰が歌ってるんだろ


それはそうともうすぐハロウィン

release_00007_1286886682_1


日本ではあまり盛大に行わないけど、

海外では大きなイベントとして扱われてますよね〜

仮装とかとっても楽しそう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

みなさんはどのように過ごされますか?

私はこの時期になると無性にディズニーに

行きたくなります

この時期の飾りつけってすっごく可愛い

ハロウ~1


そしてなにより限定のかぼちゃスイーツが

たまりません(´∀`*)

年末に向けてイベント盛りだくさん

ジャンリーグも特典盛りだくさん

ではでは、ご来店お待ちしてますヾ(´ω`=´ω`)ノ


janleague at 13:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0)れな 

2011年09月26日

寒いよー(p_q*)

こんにちは(*・ω・)ノ



つい最近まで残暑が続いてあついあつい言ってたのに
今ではもうすっかり寒いですね!
今日の寒さなんて秋と言うより冬ですね!!
個人的には寒いのが苦手なので
これから生きていけるか不安です(>_<)笑



今さらですが、私も今年の夏休みについて
書きたいと思います!
今年の夏は、実家に帰省したり、BBQをしたり、
ディズニーランドや、軽井沢、サークルの合宿で山中湖に
行ったりしました!!
大学生活最初の夏休みはとっても充実していて
楽しかったです



後期の授業は月曜日〜金曜日まで1限があるので
毎日起きるのがつらいです(´;ω;`)



寒さに負けずみなさん毎日元気に頑張りましょう!!!



りほでした
janleague at 20:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)りほ 

2011年09月25日

たいふう

こんにちは.

新人の藤本でございます.


私,台風の日ですね,早めに帰ろうとして,渋谷駅に着いたのが16時です.
…時すでに遅し

私は田園都市線沿いに住んでいますが,15時の時点で田園都市線トマタ/(^O^)\
即座にジャンリーグに避難しようとしてバス停に並んだんですが,実は東横線使えば帰れそうなことが判明.
足早に東横線に向かうと,既に東横線渋谷駅には入れませんでした/(^O^)\

さらにバス停に並んだ…のですが,ご婦人が「おごるからタクシー止めてくれ」とか話しかけてくるもんだから,列を飛び出し,今度はタクシーを止めに道に飛び出しました.
→結局捕まらないので渋谷の雀荘に避難

その辺の飲食店は満杯だったようですが,雀荘はさすがにすぐ入れました.





…その雀荘でツモも配牌もボロボロだったので,結局全力でバスに乗りジャンリーグに避難です.
ジャンリーグについたのが21時,田園都市線も動いていた時間っていう…


いや,田園都市線沿線に17年間住んでますけど,田園都市線がこんなに止まったのは記憶にないです.

台風って怖いんですね.



台風の日はジャンリーグに避難!
麻雀を打ちましょう!

ではまた|ω・)ノ
janleague at 13:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月23日

焼き芋のシーズン!


台風が過ぎて、

暖かい日が戻ってくると思ったら

一気に寒くなりましたね

もうすぐ秋の到来かな

秋は食べ物が美味しいから

大好きな季節です

今年は京都に行って紅葉を堪能しようと

企てています( ´∀`)つ

tenju1


京都に行かれたことのある方、

ぜひ紅葉スポット、おすすめスポット教えてください

以上ジャンリーグかられなでした(o^∇^o)ノ


janleague at 05:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2011年09月22日

二度目まして!


こんばんは!ちかさです

夏休みも終わり、学校が始まった途端の台風でしたね
かなり風も強かったようで、お怪我などはありませんでしたか?
季節の変わり目ですし、お風邪などひかないように気をつけて下さい


皆さんが夏休みの日記を書いているので、私もちょこっと書いてみようと思います!
帰省する田舎が無いのでアレですがw

家から1時間くらいの距離にある箱根で温泉につかったり、サークルの合宿(別名・修行)では自分の体力の限界を知ったり、伊豆の白浜海岸で(ちょっと寒いなか)海を満喫したり、17年ぶりくらいにディズニーランドに行ったりしました!


今までの人生のなかではかなり充実した休みになったのではないかとおもいますw
その代わり大学の課題が終わってなくて、今になってヒヤヒヤしていますが・・・


 
そういえば最近、たまーに代走させていただいたりしています!
まだまだまだまだ教えられたことすら危ういですが、
頑張りますので 指摘などありましたらどんどん言ってやってくださいね


それではまた〜( ̄∠  ̄ )ノ






janleague at 18:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ちかさ 

2011年09月21日

たいふーん



またまた台風がやってきている模様

強い雨風が続いてますね

暖かい日、寒い日を繰り返している日々の中

体調を崩しやすいシーズンですよね

そんな時は生姜紅茶がおすすめですヾ(´ω`=´ω`)ノ

体が芯から温まって元気になりますよっ



昨日ミキサーを購入しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

560476-scn01


フルーツ・野菜をとりいれた健康ドリンクの

新メニューを開拓していきたいなと思ってます

これどう的な案があったら教えてください


本日9月21日は台風接近ということで、

特典があります(☆゚∀゚)

雨宿りの際にはぜひジャンリーグにお越しください


以上れなでした


janleague at 13:15|PermalinkComments(1)TrackBack(0)れな 
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web