2011年10月

2011年10月31日

HAPPY HALLOWEEN

こんばんは、りほです!



今日は10月31日!!
そう! HALLOWEENの日ですね!笑



今日はHALLOWEENということで
英語の先生がクラスのみんなに
お菓子をくばってくれました



HALLOWEENの日はなにもしなくても
いろんな人からお菓子をもらえる日なので
甘い物好きなわたしにとって
最高な日です.。゚+.(・∀・)゚+.゚笑



HOLLOWEENってだけでなんだか
わくわくします(´∀`*)



みなさんはすてきなHALLOWEENを
過ごせましたか



それでは!!









janleague at 19:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)りほ 

2011年10月30日

ハーブの力☆



こないだまでじめじめしてるなと思ったら、

最近では乾燥が気になる季節に突入しました

季節の移り変わりってあっというまですよね

寒くなってくると布団からでるのが、

ほんとうにつらくなるっっ(;´Д`)

寝る前にハーブティーでも飲んで熟睡できるスタイルを

作っていこうかなと検討中です

herb-tea


最近特にローズヒップティーとレモンジンジャティーの

効能とおいしさに惹かれ、購入しようかどうか

迷っているんですけど(゚Д゚≡゚д゚)

どこのメーカーのがおいしいんですかね

海外のメーカーの物ってあたりはずれが大きいので

(偏見かも・・・

いまだ購入にいたっていません

おすすめがあったら教えてくださーい

以上れなでした

みなさまのご来店お待ちしてますヽ(・ε・)人(・ε・)ノ



janleague at 02:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2011年10月29日

寒風に負けずに!



息が白く染まる時期が来ましたね(≡ω≡.)

今週は特に暑い日、寒い日の温度差が

激しい週でしたが、みなさんお元気でしたか〜?

体調を崩す人も増えているみたいなので

気をつけましょう




寒くなってから特に自分の食欲が

いきおいを増していることに気づきました

いや、、、、きっと私だけではないはず

やっぱりお芋がたまらなく美味しいんですよね(●´ω`●)

先日渋地下foodshowでお芋専門店を発見

DSC_0346


飴がけ大学芋がとてつもなく美味しかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚

みなさんもぜひに〜

いっぱい食べて体を温めて寒い季節をのりきりましょう


以上ジャンリーグかられなでした




janleague at 02:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2011年10月26日

片付け!





こんにちは!ちかさです





気温の変化が激しいですが、皆さんどうお過ごしでしょうか!



私は最近部屋の片付けにいそしんでおります・・・


というのも、来月から念願の一人暮らしを始める事が決定したのですが
持って行くもの、実家に置いておきたいもの、捨てるもの
仕分けが意外と大変で


典型的な「物を捨てられない」タイプなうえ、
物の数も多いので
これはいらないかな?でも〜で〜と買ったものだし・・・
の繰り返しで、結局全然はかどらず


古い雑誌やら漫画、写真などにひっかかると
もう、終わりですw
完全に片付けの手が止まってしまいますw


何か良い方法があったら教えてやってください!
あ、でも全部捨ててしまいなさいっていうのは
ナシでお願いします




不安もたくさんありますが、
片付け意外のことでも
アドバイス随時募集中ですので
宜しくお願いします






それでは!







janleague at 13:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ちかさ 

2011年10月24日

初試合!

こんばんは、りほです(*・ω・)ノ



昨日、サークルに入って初めて
テニスの試合にでました!!



前日から緊張してしまって眠れませんでした(>_<)



でもいざ試合が始まるとすごく楽しくて
うきうきしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚



ペアになってくれた先輩が優しかったたのはもちろん
対戦相手の方もすごくいい人たちで
ほんとに感動しました(/_;)



すべての試合が終わる頃には
他大学の方とお友達になることができ
うれしかったです(*^^*)



これからもっと友達の輪を
広げれるようにしたいなと思いました!!



それではまた!






janleague at 23:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)りほ 

2011年10月20日

キンチョ〜!




焼き芋が食べたくなる季節ですね



どうも、れなです



先週末は初の東京ビックサイトに



行ってきました(*^・ェ・)ノ


東京ビ~1




友達のネイル検定のお供をしたのですが、



当日は1万人近くの人でビックリ



みんなどこから集まったんだろう?ってぐらい



若い女の子がいっぱい




試験は4時間近く



ず〜〜っと座りっぱなしで



体にこたえました(ノд・。) グスン





試験なんて久しぶりで(私が受けたわけではないのですが・・笑)



あのピリピリした空気久々に味わいました






素敵な夜景で心を和ませ、帰りましたとさ



DSC_0335





緊張感をもつことって大事ですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚




ではでは、ご来店お待ちしてます



明日からは週末イベントも始まるよ〜ヾ(=^▽^=)ノ









janleague at 14:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2011年10月19日

あっというま




こんにちは!ちかさです





早いもので、10月も中盤にさしかかりましたね。
去年の今頃を思い出すと、とっても懐かしい気持ちになります。
秋ってなんだか感傷的になりますよね


↓の記事で、りほちゃんの言っているダイエット法が気になります・・・w
店長、私にもご教授願います

と言うのも、生まれてからいままでダイエットというものをしたことがないので
(正確に言えば成功したことがないのかも)
果たしてできるのかどうか・・・


とりあえず運動しなくてはですね。
世間一般では読書の秋とかスポーツの秋とか言いますが、
私の場合は秋は無気力になってしまうのでなんとも・・・








話は変わり、
ジャンリーグでは21日から週末イベントがまたまた開催です

3勝すると、くじが一回引けます。

それに応じて、なんと最高でポイントが10倍に・・・?!

詳しくは店頭のホワイトボードをご覧下さい







それでは!








janleague at 13:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ちかさ 

2011年10月17日

食欲の秋

こんばんは、りほです(。・ω・)ノ゙



最近秋のせいか食欲がとまりません(>_<)



せっかく夏の間にダイエットして2kgやせたのに
いまではリバウンドしてしまいましたorz



実家に戻っているときは体重計があったので
はっきりした体重がわかっていたのですが...
いまは1人暮らしをしていて
まだ体重計を買っていないので
はっきりした体重がわかりません(T_T)



でも3kgは増えたんじゃないかなあ
ってくらい体が重いです(/_;)笑



ちょっと階段をのぼるだけですぐに疲れてしまいます...笑



果たしてわたしが痩せれる日わ
くるのでしょうか( -_-)?笑



そういえば今日、店長から
いいダイエット法を聞いたので
今日からさっそく実践してみたいと思います!!!



ではまたジャンリーグで会いましょう










janleague at 22:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)りほ 
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web