2011年11月

2011年11月30日

あと1ヶ月!



どうも、れなです

明日からいよいよ12月


街角のイルミネーションが

すばらしいシーズンなので、

わくわくやら

さみしいやら

複雑な気分になります

image2




それにしても、今年もあっという間でしたね〜( ´∀`)つ



これから年越しに向けていろいろと

忙しくなるシーズンですが、

そんなときは麻雀でもして

息抜きしましょう



ジャンリーグにてお待ちしてます




janleague at 21:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2011年11月29日

シリコンスチーマー






こんにちは!ちかさです


最近シリコンスチーマーとやらに
興味を持っています!
なんでも、電子レンジでチンするだけで
簡単にそれらしい料理が作れる代物だそうで


お値段もてごろなので
ひとつ買ってみようかなーと思っているのですが
種類が多くて迷います




シリコ~1



普通の蒸し料理から



angers_124122



お洒落ーなかんじのも


1676838_0



デザートまで!!?




いやー、楽にこんな料理が作れたら
自炊も楽しくなりそうですねー





それでは!



janleague at 18:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ちかさ 

2011年11月26日

防寒対策!

こんにちは、りほです!



最近ほんと寒いですね(>_<)



ジャケットやコートが
ほとんどすべて実家にあり
寒さ対策がまったくできてなかったのですか
最近やっとお母さんに
郵便で冬物を送ってもらいました(*^^*)



しかも、昨日ユニクロに行って
ヒートテックも買い足してきたので
これで安心!



っと思ったのですが
まだ暖房器具を買ってないので
早く買いに行かなきゃなって
思ってます(・_・;)



寒さに負けないように頑張りましょう!



それでは


janleague at 19:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)りほ 

2011年11月22日

ラグビー観戦




紅葉真っ盛り

外の空気は冷たいけど、

晴れた天気が続き

散歩が気持ちいい季節ですね( ´∀`)つ

私は先週末駒沢公園であった

ラグビーの試合を観戦しに

行ってきました

DSC_0387



ひさびさにスポーツを生で見たんですけど、

選手同士のぶつかる音だとか

客席からの声援が聞こえてきて


やっぱり胸が熱くなるものですね


残念ながら応援していたチームは

負けてしまいましたが、、、


新鮮な気持ちになりました(´∀`)



明日は祝日ということで

外に出かける方も多いんじゃないでしょうか


お帰りの際にはぜひジャンリーグに

お立ち寄りください


みなさまのご来店お待ちしてます


以上れなでした






janleague at 14:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2011年11月15日

折り返し地点








こんにちは!ちかさです




連続して夢の国の話題ですねー!w

私はシーの方に行ったことがないので
写真などを見て見たんですが、驚きました!
ここは日本かっ!って感じですもんね、すごい!



tds59


c0198351_23562962






ああいう感じで、世界の色々な場所を
再現したテーマパークとかがあったら
すごく楽しそうだなあとおもいました!
色んな場所の料理とかも食べられたりして・・・



11月も中盤に差し掛かってまいりましたね。
あっというまに今年もおしまいと考えると
焦ります

きっともうすぐテストがどばーっと
襲ってくるから焦るんだとおもいます・・・w

なんでも無計画でぎりぎりにやるタイプなので
毎回反省して次からは・・・と思うのですが
うまくいかないものですw



風邪も相変わらず流行っていますね
栄養・睡眠・水分をたくさんとって
冬に負けないようにがんばりましょー!!



それでは!



janleague at 18:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ちかさ 

2011年11月14日

夢の国.。゚+.(・∀・)゚+.゚

こんばんは、りほです(*・ω・)ノ



先日駒大でオータムフェスティバルがあり
平日に学校が休みだったので
サークルの友だちとDisney Seaに行ってきました(*^^*)



平日ということで人が少ないだろうっと思って行ったのですが
連休に挟まれている金曜日ということもあり、
普通に人がいっぱいいました(^_^;)



初めてタワーオブテラーに乗ったのですが
すごく楽しかったです!!!
楽しすぎて2回連続で乗りました\(^o^)/笑



ダッフィーとシェリーメイのストラップも買えて満足でした(*´∀`)



夢の国ってやっぱりいいですね(*^^*)
Disney大好きです



来月もまたサークルの友だちとDisneyに
行く約束をしているのでとっても楽しみです.。゚+.(・∀・)゚+.゚




それではまた!

janleague at 23:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)りほ 

2011年11月12日

久々に舞浜まで♪



どうも、れなです( ´∀`)つ

先日久しぶりのディズニーランド行ってきました

ハロウィンイベントも終わり、

クリスマス一色ってかんじで

飾りつけもとっても可愛かった

tdl


tdl2


DSC_0379


はじめてモンスターズインクのアトラクションにも

乗れました

やっぱり何度行っても楽しいところですよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

夜景もとっても素敵でした

111110_174640_0001


111110_180247


すっごく楽しかったんですが、、、、

一つ心残りが。。

ランド内にいるお客さんが5人に一人くらい

ダッフィーグッズを身に着けていて

帰り絶対買おうと心に決めていたのに(´;ω;`)



なんと



シーにしか売っていないみたいなんです

てことで来月はシーのほうに

行ってこようかなと思ってます

おみやげがほしい方はRまで

ではでは〜(・∀・)



janleague at 02:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2011年11月09日

ふぉっふぉっふぉ。

ハローエブリワン(。・ω・)ノ゙



お久しぶり(にしか)登場(したことのない)Boです、どうもこんばんはっ(・◇・)ゞ



先月は本業が忙しく、本日、1ヶ月ぶりに麻雀したのですが、、、



頭ふわふわ、、、



3455667788の待ちがわからなくなってしまうくらいでした!やばすやばす!



やはり麻雀は、日々の鍛錬にこそ意味あるものですね、なんて思いましたんですよ。ぐっ。



そう!



そうそう!!



本業といえば、私。



左にも書いてる通り、歌ってるんですよ。



うんうん(*´ェ`*)



でね、ライブが。



花の金曜日、略して花金11・25に、初めて自分で企画したライブが、渋谷チェルシーホテルでありますの!



その名も、”結婚式のご案内”ですの。





(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



、、、、、、




だからね




もし皆さん、お時間ありましたら



遊びに来てやってくださいな!





ジャンリーグには、今週の土曜日、入っていますので、(最近トンとレアキャラです笑。)Bo見つけたら遠慮なく、お声掛けくださいませ☆



ではでは、皆様、はろーぐっばい!



Boでしたー( ̄∠  ̄ )ノ
janleague at 23:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ぼー 
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web