2011年12月

2011年12月26日

60年に一度の・・




今年も残りあと5日っ

みなさんクリスマスはいかがお過ごしでしたか

今回のように3連休となるクリスマス

60年に一度という貴重な日だったみたいですね

私は風邪でダウンしてましたが、

やっぱりそれだけで終わらせるのは・・

と思い女子らしくスイーツを作ってみました


イチゴムース

DSC_0449



デコペンを始めてつかってみたんですけど、

すごく難しいですね(;´Д`)


字がみみず文字になってしまいましたが、

でも何か創作するのって面白いものですね



お正月も何か試してみようかな(☆゚∀゚)



みなさん風邪には気をつけてくださいね



以上ジャンリーグかられなでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ご来店お待ちしてます





janleague at 15:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2011年12月23日

あっという間!!

こんにちは、りほです(^-^)/


明日はついにクリスマスイヴ
そして明後日はクリスマスですね



今年はどんなプレゼントがもらえるのか
すごく楽しみです(*^^*)



そして、今年ももうすぐ終わりですね!
わたしは28日に実家に帰ります(^o^)!



ひさしぶりに家族や友だちに会えるので
とってもうれしいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚



しかも1月には成人式があります!
中学を卒業してから
1回も会ってない人もたくさんいるので
なんだかすごく緊張します(>_<)笑



今年のバイトは今日で終わりですが
来年もよろしくおねがいします



それではみなさんよいお年を









janleague at 15:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)りほ 

2011年12月21日

てんやわんや





どうも、れなです

今年もあとすこしですね

とっても苦手な大掃除のシーズン(´;ω;`)

みなさん、何か効率のいい方法があったら

教えてください



とその前にはみんな大好きクリスマスですね

なんと、私もイヴ夜にコスプレすることになりました(((( ;゚д゚)))

クリスマス当日はぼ〜ちゃんもコスプレ姿をお披露目してくれる

そうなのでみなさん楽しみにしてください


他にもクリスマス限定のイベントがあるみたいですよ


来なきゃ損っ損っ(`・ω・´)☆



DSC_0442



みなさまのご来店お待ちしてますにゃ〜




janleague at 14:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2011年12月19日

ごはんごはん





こんにちは!ちかさです


いやあああもう今年が終わってしまいますねえええ
焦りが半端じゃないです。

年々時が経つのが早くなって
この間二年生になったばかりなのに
もう一年が経とうとしているとか・・・・
ああああ(泣)


はあ・・・・w









こないだオムライス作りました!


111211_0228~01



結構うまくできたと思います

しかし!
ここ数日は全くしてませんw
一人暮らししてると
色んな事が面倒になりますね


追伸・どうやったら画像を小さくできるのでしょうかwww
これは流石に大きすぎますよね・・・・ww




それでは!




janleague at 19:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ちかさ 

2011年12月18日

寒いー!!!!!


こんにちは、りほです



最近、ほんとに寒くて
朝、ふとんからでられません(>_<)



今日も朝10時からバイトだったのですが
ずっとふとんから出られず
遅刻してしまいそうになりました(´Д`)



でもぎりぎり間に合ったので
とりあえず安心したのですが
そのあとミスを連敗してしまい
かなりあせりました(・_・;)



今日はもうミスしないように
気をつけながら仕事したいと思います(>_<)!



それでは


janleague at 14:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)りほ 

2011年12月17日

^O^




おばんです


今日は結構寒いですよね
風が強くて冷たかったのですぐに鼻が
真っ赤になってしまいました




1月8日に成人式があるので大晦日か元旦に宮城に
帰省します^O^

おらの地元にはほんっっっっっとに何も無いですが
久しぶりに自然と戯れたいと思いますw


おらは去年のこの時期にインフルエンザ菌を
もらっちゃってずっと寝込んでました



予防接種したのに・・・



みなさんもお体には気をつけて下さいね



janleague at 21:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年12月15日

念願の・・・



ダッフィーに会ってきました

この時期のシーはびっくりするほど

寒かったけど心はほっかほかになりました

5年ぶりくらいに行ったので

しどろもどろでしたが

景色を楽しんだり

のんびりできる場所だなって

感じました(´∀`*)


幻想的な空間

DSC_0424



シェリーメイ()

DSC_0421


ツリー

111214_184727



はぁ~満足満足


以上れなでした


みなさんほっこりする際には

ぜひジャンリーグにお越しください


janleague at 17:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2011年12月14日

嬉しかった出来事





こんにちは!ちかさです


毎日寒いですね・・・
私は寒いほうが好きなので苦ではないのですがw
(むしろ冬は学校や電車の暖房が強すぎて苦手です)
風邪にだけは気をつけて下さいね!
インフルエンザ等も流行りだす頃ですし







それはそうと!!!!!
こないだセットで入った時に役満あがることができたんです!!!!





証拠写真↓

111212_2338~01




鳴かないでこんなの揃えられると思ってなかったんで
てんぱってたとき手がふるえてましたww
役満あがったのはだいぶ前に国士を一度
やったきりなので、とても嬉しかったです


まあ点数計算も勉強中なので
まだまだまだの身なのですが・・・・




それでは!




janleague at 19:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ちかさ 
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web