2012年02月

2012年02月29日

閏年!!

こんばんは、りほです(^-^)/



2月も今日で終わりですね(>_<)



最近ほんとに時間が経つのが早く感じます(´・ω・`)



2月はとくにほかの月より短いので
過ぎるのがすごく早く感じました(´Д`)



今年は閏年なので29日までありますね(´▽`)!



だからなにっていうわけでも
ないんですけどね(笑)



大学の春休みも半分過ぎてしまいました(T_T)
残り1カ月充実した春休みにしたいです!!



それでは
janleague at 23:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)りほ 

2012年02月26日

ビックボーナス?!




ついに見終わりました



 アイリス 



300




とっても儚い物語で最後は号泣でした・゚・(ノД`;)・゚・



女優のキム・テヒさんはほんと綺麗で憧れますっ



みなさんも機会があったらぜひ〜



さてさて、本日の懸賞役はいつもと違いますよ


メタルキング(5p)…よっしーより着順上

はぐれメタル(3p)…役満テンパイ

メタルスライム(1p)…メンバーより着順上

です


とっても簡単


来なきゃ損!損!!



以上れなでした










janleague at 13:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2012年02月24日

スパート!



携帯を忘れてそわそわしっぱなしな一日を送っています



どうも、れなです



久々に携帯を忘れてしまいました(´;ω;`)

なんだか落ち着かないなぁ


これって携帯依存症


生活習慣って怖いですね〜(;´Д`)



それはさておき、2月もあとわずか

最後の週末をむかえました



麻雀QUESTもいよいよラストスパート



ここで一気にポイントを稼いで、

賞金ゲットしちゃいましょうッッ



懸賞役は激甘かも



みなさまのご来店心からお待ちしてます



janleague at 17:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2012年02月20日

二月も後半




こんにちは!ちかさです



毎月、月終わりには同じ事言ってる気がしますが
早いものでもう二月も終わりをむかえようとしています!

大学生の春休みはまだまだ〜
って感じな事でしょう。


どこか旅行に行かれる方も多いですよね。
せっかくの長い休みですから
有意義・かつリーズナブルにw
過ごしたいものです

安くてお勧めの観光スポットがあれば
是非教えて下さいねー!!




そういえばこのあいだ
新宿にライブを見に行ったのですが、
道に迷って大変でしたw

新宿は特に迷いやすくて
行くたび一発で目的地に辿り着くことができません

似たような建物がおおくて困りますねw
くわえて重度の方向音痴なので手に負えません。



方向音痴って直せるんですかね??
聞いたことないですが
直したいです切実に!w




それでは!


janleague at 21:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ちかさ 

2012年02月18日

ちょい甘〜




最近コンタクトの度数をあげて、

視界がクリアになりました



どうも、れなです( ´∀`)つ



やっぱり徐々に視力はおとろえていくものですね



最近では目を大きくみせるものや

カラーも様々あるみたいなので

いろいろ試してみたいなぁ



さてさて、本日もジャンリーグではクエストやってます
ヾ(´ω`=´ω`)ノ


今日の懸賞役はちょい甘

メタルキング(5p)…役満

はぐれメタル(3p)…ホンイツ(面前)

メタルスライム(1p)…一発ロン

ですよ〜


皆様のご来店お待ちしてます



janleague at 19:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2012年02月17日

オールウェイズ



昨日また都内でも雪が降っていたみたいですね

まだまだ肌が痛いくらい寒い日々が続いてますが、

いや〜マスクって意外に暖かいんですね

してるのとしてないのとじゃかなり違いますっw(*゚o゚*)w

保湿効果もあるみたいでとっても便利〜


さてさて先日映画のチケットがあたって

  ALWAYS三丁目の夕日‘64 

を見てきました(´∀`*)


410_qk005_0_1



私は1も2もまだ見てないんですが、

それでもとっても面白く、ほのぼのとする映画でした

忘れがちな大切なことがいっぱいつまった下町人情ドラマなので

みなさんぜひ機会があったら見てみてください



以上れなでした


本日の懸賞役は

メタルキング(5p)…あんかん2コ(和了)

はぐれメタル(3p)…3連勝

メタルスライム(1p)…とび

です。



週末じゃんじゃんポイント稼いで

レベルアップを目指そう


ご来店待ってます


janleague at 14:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2012年02月16日

チョコ食べましたか??





こんにちは!ちかさです

皆さんバレンタインはチョコ食べましたかー?

貰えずとも食べたいだけチョコを食べられる日・・・

それがバレンタイン!!

という認識ですwww

私の中では・・・




今年は麻雀稗のチョコ作ってみました

これです↓

no title




本当はちゃんと赤色の字にしたかったとか
うまく真四角に切れなかったとか
反省点は多々ありますが
お客さん、驚いてくださって嬉しかったです!

下の記事でりほちゃんがいってる
女子力とやらなど皆無ですがねw




麻雀クエストもまだまだやってますよー!
只今の最高レベルは
24レベでございます

奮ってご参加ください!!


それでは!!


janleague at 18:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ちかさ 

2012年02月15日

お菓子作り.。゚+.(・∀・)゚+.゚


こんばんは、りほです



昨日はバレンタインでしたね(*^o^*)



わたしはマーブルパウンドケーキを
作りました



でもバターを多く入れすぎてしまい
ちょっと失敗してしまいました(>_<)



それに比べてちかささんの
チョコのクオリティーの高さには
びっくりしました!!



チョコの1つ1つが
麻雀牌になっていて
めっちゃかわいい



これが女子力の差ですね(´Д`)笑



さすがです!!!



来年はわたしも頑張りたいです(/_;)笑



それでは





janleague at 22:47|PermalinkComments(1)TrackBack(0)りほ 
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web