2012年03月

2012年03月31日

3月LAST!!!

おひさしぶりです、りほです



3月も今日で終わりですね(´・ω・`)
もう1年生じゃなくなると思うと
とっても悲しいです(/_;)
そして、明日から4月が始まり
2年生になると思うと
なんだかそわそわします(>_<)笑



そういえば、昨日駒大で
去年、震災の影響で行われなかった
1年遅れの入学式がありました!



スーツを来て行ったのですが
今年から2年生になるのに
入学式に行くのは
なんだか変な感じがしました( ̄ー ̄)笑



去年は、上京して初めての年だったので
いろんなことが新鮮で
毎日すごく楽しかったです\(^o^)/



今年も楽しい1年にしたいです(*^^*)!



それでは

janleague at 21:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)りほ 

2012年03月30日

飲むサラダ☆



今日はものすごい突風ですね

洗濯物もどっかに飛ばされてしまいそうな天気Σ(=゚ω゚=;)

ただ気温はググッと上がってきて

外を歩いている人がだんだんと

春服に変わってきていますね

なんだか春服を着ている女の子を見ると

とっても癒されます(´∀`)


ところでみなさんご存知ですか

つい最近ジャンリーグでは

ハンバーグカレーという新メニューが

増えたんですよぉ

そしてドリンクも、、

今話題沸騰中のマテ茶が入りました

120306-03-03


飲むサラダといわれるほど栄養がいっぱい入ってるらしいです

健康を気にしてる方はぜひ飲んでみてください.。゚+.(・∀・)゚+.゚



以上れなでした

みなさまの御来店お待ちしてます


janleague at 20:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2012年03月29日

ぶらり旅



だんだんと暖かくなってきましたね〜( ´∀`)つ



昨日はとてもいい天気だったので、

目的地なしのぶらり旅をしてみました



電車の中から景色を見て

気になったものがあれば降りて、、、



なんだかわくわくしました


途中で行き着いた洗足池公園


DSC_0597



春がそこまで来てるって雰囲気が漂っていました


DSC_0594



桜はまだだったのが少し残念(´;ω;`)


天候がよくなると気持ちも晴れ晴れして

外を出歩きたくなりますよね



さてさて、3月もあと3日ヾ(´ω`=´ω`)ノ

クエストも終盤です


今週末は最終日をむかえるので

懸賞役もきっとゆるくなるはず・・?!


一気にポイント稼ぐチャンスです(o^∇^o)ノ


週末はぜひジャンリーグに


以上れなでした


janleague at 14:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2012年03月27日

もうすぐ学校が・・・



こんにちは!ちかさです


もうすぐ学校が始まってしまううううう!!

嫌だ・・・

あわただしくてあまり春休みを
満喫できなかった気がします

うーん、時間の使い方が下手なのかもしれないな・・・

三年次こそ、後悔のないように過ごしたいです!

毎年言ってる気がしますがw



麻雀クエストもいよいよ大詰めなのか・・・!

ただ今の最高レベルは36Lv

でございます

ラストスパート、頑張ってくださいね!



それでは!


janleague at 20:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ちかさ 

2012年03月22日

お花見したーい!



3月もあと1週間


今年は花粉も昨年に比べて7割減ということで

比較的過ごしやすい春を迎えられそうですね


わたしもちかさちゃん同様桜が一番好きなので

このシーズンはお花見したくてそわそわしだしちゃいます(●´ω`●)


近場ということもあって目黒沿いのお花見にはよく行っているんですが

142783571_640



今年は違うところにもいってみようかなーって考えています


都内でおすすめのところあったら教えてください




以上れなでした


4月からは新生活が始まる人も多いのではないでしょうか

学校が始まる前だったり、社会人になる前だったりの

息抜きにぜひ遊びにきてください.。゚+.(・∀・)゚+.゚


janleague at 13:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2012年03月21日

卒業の季節




こんにちは、ちかさです


3月末といえば卒業の季節ですねえ・・・・
先日私の入っているサークルで卒業ライブというものがありまして
先輩とバンドが組める最後の機会だったわけですが
終わってしまったいま、寂しい気持ちでいっぱいです



去年もそうでしたが
先輩が卒業してしまうというのは本当に
どうしょもないことだし、自分もいずれ同じように
卒業するというのもわかっているんですが
もう会えないわけではないけれど、
やっぱり今までとは全然違うわけで・・・・

言いたいことが上手くまとまりませんが!

ともかく楽しい今の環境が変わるということには
いつまで経っても慣れません


そして卒業・入学シーズンといえば!


image


2963322317_0d4a5a44a1



桜です!!!


日本といえば桜!!

私は花のなかで桜が一番好きです

色もかおりも味も(!)

あとこう・・・咲いていると周りの空気まで
綺麗な淡い色の空気になる感じがして!

実家の近くに綺麗な並木道があるので
開花したら帰ってじっくり堪能したいとおもいます



それでは!





janleague at 19:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ちかさ 

2012年03月20日

復活〜!!



どうも、お久しぶりですヾ(´ω`=´ω`)ノ

れなです

具合が悪くて一週間ぶりのお仕事です

一週間も牌をにぎらないと、

なんかふわふわした感じになりますね

至らないところもあると思いますが、

今日から5連勤精一杯がんばりますので

よろしくお願いします(o^∇^o)ノ



さて、今日は春分の日

春を感じさせるお天気ですね

みなさんいかがお過ごしでしょうか


ジャンリーグでは今月のイベント麻雀クエストが

引き続き行われ、終盤にさしかかるにあたって

混戦をむかえています(`・ω・´)


本日の懸賞役はとっても簡単


懸賞役は・・・

来てからのお楽しみっ(*´ェ`*)


レベルをあげるには絶好の日ですよ

御来店お待ちしてます


janleague at 15:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2012年03月12日

一年たちましたね



こんにちは!ちかさです



去年の3月11日、私たち日本人にとって
絶対に忘れてはいけない出来事があってから
もう一年もたつのですね・・・

去年はまだジャンリーグで働いていなかったので
お店がどんな感じだったかは知らないのですが
東京にいてもあんなに揺れを感じたのに
震源に近い場所に居た方々がどれだけ大変か
きっと想像も出来ないことなんだろうと思います

二次災害などのせいで本当に前代未聞の大災害になり
一年たつ今もまだその傷跡が残ってしまっているという現実を考えると
自然災害ってなんのために起きるの!と
やるせない気持ちになります
幼稚な考えでしょうけど。

今自分が生きて無事なことに感謝しつつ
後悔のないように過ごしていきたいです

早く日本が元気になりますように!



それでは!



janleague at 20:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ちかさ 
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web