2012年04月

2012年04月30日

もう1トライ!



いよいよGWに突入しましたねっ

みなさんいかがお過ごしですか

わたしは話題のスポット、

表参道原宿店に行ってきました

201


GW初日ということもあって

人!人!!人!!!Σ(゚д゚;)

入るのにも並ばなくちゃならないぐらい混雑してました


120419_173544



他には美女採集展も見たかったんですけど、

あまりの人の多さに断念しました・゚・(ノД`;)・゚・


e0046676_22162625



この展示会は清川あさみさんが気に入った美女を写真で"採集"し、

その美女のイメージに合わせた動植物の装飾を刺繍やCGで施した作品なんです(●´ω`●)


こんなかんじ

20120206110112_1575270092


kiyokawa1



普段はあまり展示会とかに行かない私なんですが、

とってもそそられます


なのでGW中にもう1回行ってこよ


以上れなでした

おでかけの際はぜひジャンリーグにお立ち寄りくださいヾ(´ω`=´ω`)ノ




janleague at 22:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2012年04月29日

勉強!!

こんにちは、りほです



一昨日までまだちょっと肌寒いかなあと
感じていたのに
昨日からきゅうに暑くなりましたね(((( ;゚д゚)))



一気に春を通り越して夏のような感じです!



そういえば、最近やっと
真剣にまーじゃんの勉強を始めました!!!



今までは、役を覚えるのが難しそうで
絶対自分には出来ないと思っていて
全然まーじゃんの勉強をしていませんでした(>_<)



でもメンバーの人たちに
教えてもらいながらやってみたら
教え方がとてもわかりやすくて
ちょっとずつですが、覚えてきました!!!



新しいことを覚えるのが
だんだん楽しくなってきました!!!



今はまだ点数計算とかはできないので
早くできるようになりたいです!



それでは
janleague at 17:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)りほ 

2012年04月27日

雨ばっかり


こんにちは!ちかさです


最近雨ばーっかりで嫌になりますよね・・・
傘をさしてもじとじとして
小雨だし傘は荷物になるしいいことなし!


梅雨が嫌いな私としては
少し早く梅雨がきてしまったようで
憂鬱になります

明日は晴れるといいなー!



麻雀LIVE、面白そうですね!
私はオンラインゲームは2回くらいしか
やったことがありませんが
(麻雀ゲームといえば携帯のアプリかスーファミのしか・・・)

待ち時間に最適ですね

今度やってみようかなあ・・・



それでは!


janleague at 18:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ちかさ 

2012年04月26日

今日からスタート!




今日から始まりました

麻雀LIVE

早速稼働中のところをパチリ

DSC_0658



DARTLIVEカード入れて

初期設定(プレイヤー名や表示するキャラクターを選択)して

東風戦を選択後、対局スタートになります

※DARTLIVEカードを持っていない方は、

カウンターでお渡ししますので一声かけてください


DSC_0660



タッチアクションもとっても簡単ですよ(*・ω・)ノ

勢いよくスライドさせると強打もできるんです

ハートだったり☆のマークが浮かびあがって

とってもキュート



他にはステータスで個性をアピールできたり、

通り名で打ち筋をチェックできたりできるんです

最近のゲームはほんと画期的ですね(o^∇^o)ノ


さぁみなさん!トップをとってスターを集めましょう


DSC_0659



詳細はwww.mahjonglive.jp/


以上れなでした


janleague at 19:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな | イベント情報等

2012年04月25日

麻雀LIVE導入☆




みなさんネット麻雀ってしますか?

私は最近はリアル麻雀ばかりやってますが、

以前はハンゲームや天鳳を少しやってました

リアル麻雀とはまた違って、

時間を活用できる感じがとても便利ですよね


なんと、ジャンリーグにもネット麻雀が導入されましたよっ


DSC_0655



メンツが多くなっちゃって待ち時間が長いというあなた

ぜひお試しあれ〜(*゚∀゚)っ


以上れなでした


janleague at 16:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2012年04月24日

暖かいなぁ〜



昨日とうってかわって

今日はぽかぽか陽気ですね

先日八王子に行った時は

まだまだ冬って感じの寒さで

桜もまだ咲いてましたよ

DSC_0654


まんまるで可愛い桜でした


学校も始まってジャンリーグも

賑わってきましたね


新一年生の姿もちらほら


なんだか新鮮な空気が漂ってます



雀荘はなんか怖いなってイメージを持っている方も

いるかもしれませんが、

(私もそういうイメージを持っていた一人なんですが汗)

全然そんなことありませんよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ジャンリーグはとっても綺麗で明るいお店なんです

雰囲気だけでも見に来てね


ちなみに新一年生連れのお客様はセットが半額になりますよ〜

お得すぎるっっΣ(`□´/)/


以上れなでした

janleague at 17:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2012年04月20日

忙しい日々



こんにちは!ちかさです




新学期が始まって新しい授業、
新歓シーズン、おろそかになる家事・・・

といった具合で
毎日わたわたしてます

帰っても寝るだけで
洗濯物や洗い物は溜まってゆく一方・・・

ゆったりした時間がほしい・・・

お金も無くなるし
このままいくと真っ先に5月病になってしまいそう。

5月末から梅雨にかけては
じとじとして暑くてあまり好きではないので
からっとしていた3〜4月が恋しくなります




それはそうと
雨の日は明るい店内で麻雀するに限りますね

新入生連れてくるとお得ですし
是非ジャンリーグへ!!



それでは!


janleague at 18:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ちかさ 

2012年04月18日

食欲増進!



どうも、れなです

最近ほんとに甘いものが欠かせません


特にドーナツブームがきてますヽ(・ε・)人(・ε・)ノ


ポンデリングも大好きだけど、

クリスピークリームドーナツも


DSC_0592



最近でたピュアバナナもおすすめです


買うたびにドーナツ1つ無料券をくれるので

かなりのリピーターになってます



夏になったら食欲が減ることを祈って・・w



さてさて引き続き3勝戦を行っています


今日はまだ誰も3勝してないので

チケットゲットのチャンスですよぉ


御来店お待ちしてます(●´ω`●)


janleague at 15:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web