2012年05月

2012年05月31日

まだまだ募集中!!




なんだか今日もぱっとしないお天気ですね(´Д⊂)

今週末はぐずついた天気が続きそうなので

絶好の麻雀日和になりそうですね


さて、ジャンリーグではまだまだアルバイト募集中

麻雀が好きな方

元気で明るい方

なんと週1からOKです

シフトの自由がほんとにききます

学生さんは学業を優先できますよ


私も、学生時代授業の都合にあわせて

シフトくんでもらっていましたが、

こんなに融通のきくバイト他にはないですよぉ


ごはんも無料で食べれる特典つき(☆゚∀゚)


少しでも興味ある方はお電話ください

 03-3410-7275


以上れなでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚


みなさまのご来店、お電話お待ちしてます


janleague at 15:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2012年05月29日

空どうしたw




こんにちは!ちかさです




最近天気が荒れに荒れてますが
こういう暑くて綺麗に晴れているのに
いきなり大雨雷になるのって
東南アジアとかのスコールっぽくて
なんだか変な感じがしますよね

夜に地震もありましたし
ちょっとそろそろ色々と落ち着いて欲しいですね・・・



昨日は運悪く電車から降りた瞬間に
突然雲行きあやしくなっていき
びしょぬれになりました

なんというタイミング・・・
そして大学に着いて屋根のあるところに入った瞬間
止むという・・・・・

丁度日傘をもっていたのでさしましたが
焼け石に水でしたw

そのあと晴れたけれど濡れた服は
なかなか乾かなくて珍しく寒くて
(私めちゃくちゃ暑がりなので)
あー風邪引いたら困るなーと思い
ずーっとウロウロしたたら乾きましたwwww




皆さんも突然の大雨対策として
タオルと折りたたみ傘は常備していたほうが
よさそうですね、しばらくは!



それでは!


janleague at 20:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ちかさ 

2012年05月28日

神業ッッ☆★




どうも、れなです

週末例の整体に行ってきました

神業健在でしたよ〜(●´ω`●)

気になる方はRまで

そしてお決まりのほうとうを食べてきました

main


山梨はおいしい食べ物がいっぱいあって

素敵な場所です



日本全国にいっておいしいもの巡りしたいなぁ・・




最近突然天候が崩れることが多いですが

そんな時はジャンリーグで雨宿り


みなさまのご来店お待ちしてます


janleague at 16:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2012年05月26日

5月後半!!

こんにちは、りほです



5月も後半になりましたね!
最近時間が経つのがほんとに早く感じます(((( ;゚д゚)))



最初のころは授業に遅刻しないで
ちゃんと学校に行けていたのに
最近気が抜けてきて
よく遅刻するようになってきちゃいました(>_<)



このままだと単位が...笑



来週からまた気を入れなおして
頑張ろうと思います!



それでは
janleague at 18:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)りほ 

2012年05月25日

早くよくな〜れ!




どうも、れなです

最近ずーっと偏頭痛に悩まされてるんです(´;ω;`)

そこで明日は山梨に整体しに行ってきます

早く薬に頼らない生活を送りたいな


今週もまた卓球をしてきたんですが、

それからは少し調子がいいんです


やはり運動が体にいいってことなのかな


適度な運動と良い食生活


言葉でいうのは簡単だけど、

実際に生活に取り入れるのって

けっこう難しい


自己欲求との戦いですね( ̄‥ ̄)=3




そうそう女の子のメンバーがまた一人増えましたよ

初出勤は火曜日です

みんな遊びにきてね.。゚+.(・∀・)゚+.゚



janleague at 18:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2012年05月24日

ひやりっ




最近物騒な事件が多いですね

特に渋谷とか自分がよく使う駅とかで

事件が発生するとヒヤッとします



なので夜道を歩いてるときとかは

すごい細心の注意を払って

きょどり気味で歩いているので

思わぬところからネコがでてくると

思わず飛び跳ねてしまったりw

知ってる人に話しかけられても

まちがえて無視しちゃったり('д` ;)


これから暖かくなるので

変な人も増える時期です


みなさん気をつけましょう

注意にこしたことはありません



以上れなでした


最近リポDスーパー入りました

お疲れ気味な方はぜひ


janleague at 21:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2012年05月22日

急募w



こんにちは!ちかさです



突然ですが、昨晩 首を寝違えてしまったようで
今首が曲がらないうえ、まっすぐにすることすら辛いです
寝違えってどうやって直すんですかー!
痛いっていうか、何かがつっかえているかんじで
動かないんです


授業を受けるのも、黒板→ノートっていう動作が
痛くて痛くてw


これをちょうど書いているときに、お客様が
暖めたほうがいいと教えて下さったので
今あったかいおしぼりをあてていますw

あー情けない

早く治したいです・・・



皆さんも気をつけて下さいね!!w



それでは!





janleague at 18:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ちかさ 

2012年05月21日

金環日食!!




みなさん、今日の金環日食見ましたか?


曇りといわれてたんですけど、

日食が見れる程度の雲でほんとよかったですね(*゚∀゚)っ


私は専用のグラスを買ってなかったので

裸眼でちら見してました

ちょうどいい雲がかかったときには

グラスなしでも日食が見れてほんと感動でした



グラスがあったらきっとこんな感じ

DSC_0708




日本でこんなに広範囲でみれるのは932年ぶりだそうで、

次は300年後くらいだったかな



生きてるうちにはもうお目にかかれない

貴重な思い出を残せました



しあわせ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚



貴重な体験したあなた、運気アップ間違いなし

ジャンリーグでお待ちしてます


以上れなでした


janleague at 16:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web