2012年06月

2012年06月30日

6月最終日!!

こんにちは、りほです



明日から7月ですね!!
ついこの間2年生になったばっかりだと
思っていたのに
もうすぐ前期終わっちゃいます(;゜ロ゜)
大学生になって時間が過ぎるのが
ほんとに早く感じます(>_<)



早く夏休みならないかなあ.。゚+.(・∀・)゚+.゚



今年の夏はやりたいことたくさんあるので
全部やりきれたらいいなあ!



それでは
janleague at 20:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)りほ 

2012年06月28日

クリームソーダ☆




どうも、れなです

先週末にBBQして以来、体調不良です(´;ω;`)

日中外に出ることはあまりないので、

体がびっくりしたのかなー

薬飲んでも咳が止まらなくなるときがあって

肺が痙攣起こしたりして苦しくなります

咳を止める何かいい方法あったら教えてください




さてさて、ジャンリーグに新しいドリンクが追加されましたよ

みんな大好きメロンソーダ

暑い夏にはピッタリ

アイスクリームをトッピングしても美味しいですよねっ


95889c40_640





本日もみなさんのご来店お待ちしてます


janleague at 16:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2012年06月27日

梅雨明けなのか




こんにちは!ちかさです



じめじめしていたのに昨日今日はいい天気でしたねー
このままの調子が続いてくれたらいいのになあ


BBQも顔出しましたよ
途中参加だったのであまり食べてませんがw
川に石を投げて何バウンドするかっていう
懐かしい遊びをしたりしましたw

私は全然できませんが
中には向こう岸までぴょんぴょんさせられる人もいて
驚きました

そういう特技ないので
欲しいです(役立つ場・・・あまりないと思いますが・・・)



そろそろ熱中症対策もしていかなくてはですね!
水分ももちろんのこと、
塩分も程よくとらないといけないらしいです。
そのほどよい塩分が含まれつつも
水分の吸収のいい飲み物も
出てますよね!

9977c5c4f86cc9e8e697a022948053b1


これ、個人的にはすごーくおいしいと思います
汗をかいたあとにキンキンに冷やして
飲むのがおすすめです



それでは!


janleague at 18:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ちかさ 

2012年06月26日

おねぼうさん


こんにちは、ミホです!
おととい、二子新地でみんなでBBQをしました!

しかし、朝弱いわたしは、11時集合なのに
12時すぎに目覚めました...笑

朝早くに場所取り、買出しに行ってくださった方もいたのに
ほんとうに申し訳なかったです

つぎこそは早起きして参加したいなあ〜( ̄∀ ̄)
最後のほうに参加したので、スイカと、半生のチャーシューしか
食べられませんでした


でもそのあとは、みんなでジャンリーで麻雀ができたので
たのしかったですヾ(´ω`=´ω`)ノ

さいきん、天気が良かったり悪かったりで
気温の温度差が激しいですね〜。
みなさん、風邪を引かないように気をつけてくださいね!!


janleague at 16:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)みほ 

2012年06月25日

BBQ!!



昨日は二子玉川でBBQしました

日曜日ということもあって人がいっぱいΣ(・ω・ノ)ノ

20120625_012539


店長が突きで割ったスイカww

おいしくいただきました

DSC_0735-1


子供たちもとっても可愛くて癒されました



充実した1日を送れました.。゚+.(・∀・)゚+.゚



さぁみなさん、今週一週間もがんばりましょう



以上れなでした



みなさまのご来店お待ちしてます




janleague at 17:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2012年06月23日

6月後半!!

こんにちは、りほです



最近雨ばっかりで
憂鬱な気分になります(´;ω;`)



明日はジャンリのメンバーで
BBQをやる予定なので
晴れるといいなあー(>_<)!!!



明日のために、お家帰ったら
てるてるぼうずでも作ろうかな!笑



それでは





janleague at 15:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月22日

夏×カレー




みなさん、カレーは好きですか


男女問わずカレー好きな方は多いですよね


ちなみに私はあまり辛くなくて、

甘みのあるどろっとしたカレーが好きです( ´∀`)つ


最近ジャンリーグに新しいカレーが入ったんですけど、

以前のに比べるとルーがしっかりしていて

とても美味しいんです




夏×カレーの組み合わせって最高ですよね




ジャンリーグへ来て何を食べようか迷っているあなた

ぜひお試しください



以上れなでした(´∀`*)


みなさまのご来店お待ちしてます


janleague at 16:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2012年06月20日

はればれむしむし




いや〜昨日の台風はすごかったですね

風がすごい強くて、

窓が割れるかと思いましたw

今日はうってかわってとてもいい天気ですね

むしむしして暑くなってきたので

もうそろそろ虫対策をしとかないと

危険ですね(´;ω;`)

またすぐ台風が迫っているみたいなので

明日、明後日外を出歩く際は

十分気をつけましょう


さてさて、本日もジャンリーグでは

3勝戦を行っていますよ

12時から一番初めに3勝した方には

もれなくフードドリンク券500円分プレゼント!!


また引き続きモーニングサービス、学生割、

ご新規様・ご紹介者様サービスも行ってます(o^∇^o)ノ


知る人ぞ知る新入生おめでとうキャンペーン

超超超〜〜お得なゲーム代半額ですっっっ


新一年生お連れの方は、メンバーに学生証の提示をお願いします☆

学生パックもまだまだ継続中ですよ〜

(※新入生割と学生パックは併用できませんので御了承下さい。)



活気あふれるジャンリーグかられなでした


みなさまのご来店お待ちしてます



janleague at 16:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web