2012年07月

2012年07月31日

7月ラスト!




こんにちは!ちかさです



_




 7 月 終 了 の お 知 ら せ 



は、早すぎる・・・・!!!
まだ夏休みらしいこと何一つしてないぞ
このままでいいのか・・・・
と日々自問自答しとります





というかまず、夏休みらしいことってなんだ?

夏祭り 海 プール 宿題・・・・

逆にこれすべてこなせた夏休みなんてあるのか・・・?(宿題を含む)






考えるのをやめます





それでは!



janleague at 19:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ちかさ 

2012年07月30日

夏休み!!!

こんにちは、りほです



先週の金曜にテストが終わって
やっと夏休みに入りました!!!



夏休みに入って、3日経ちましたが
スパに行ったり、BBQをしたりしました(*^^*)!



残りの夏休みもこの調子で楽しみたいです!!



今年は新しく水着を買ったので
海やプールにも行きたいなあって思ってます.。゚+.(・∀・)゚+.゚



それでは
janleague at 17:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)りほ 

2012年07月26日

癒しスポット



どうも、れなです( ´∀`)つ


ここ一年くらい週に1回はペットショップに

行っています


大好きな犬猫に囲まれると

ほっんと癒されます


週末だとさらに!!

家族連れが多いせいか、

子供と動物が戯れている姿が見れて

幸せな気分になれます(* ̄∇ ̄*)



癒しを求めている方はぜひ


無料で楽しめるスポットですよ〜





将来私が飼いたいなと思っているマンチカン


くぅーーー


たまらない可愛さっっっ(●´ω`●)



みなさんはどんなことで癒されてますか?




ではでは


本日もみなさまの御来店心からお待ちしてます


janleague at 14:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2012年07月25日

テストオワタ




こんにちは!ちかさです



テストおわりましたあああああっしゃああああ!w

まだ学部によってだいぶ差があるみたいですねえ
うちの学部は通年授業ばかりなので
期末テストは地獄です

なにはともあれ夏休み!!!!!!



10318662794500010299_ebgieol8vw



umiiiiiiiiiiii




まあ、自分インドアですがね・・・・・・・・・・・( ´_ゝ`)フッ




それでは!


janleague at 18:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ちかさ 

2012年07月24日

隅田川の・・・!


こんにちは、みほです

今週土曜日は何の日か知っていますか?


みなさんお待ちかね、隅田川の花火大会がありますよ〜

いや〜〜夏ですね!!笑


わたしは、大学の友だち・先輩・後輩といっしょに花火を見る予定です!

花火をみながらのお酒・・・なんてすばらしいんでしょうか

でもさいきん、お酒の失敗がおおいので、ほどほどにしたいところです


それでは〜☆
janleague at 15:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)みほ 

2012年07月23日

オンパレードw(*゚o゚*)w






今日からまた暑くなるみたいですね~('A`|||)


みなさん週末はいかがお過ごしでしたか



ジャンリーグでは、国士13面、清老頭、緑一色、地和と

役満のオンパレードでした



す、すご~~~~いw(*゚o゚*)w



めったにお目にかかれないレアなものばっかりですね



学生さんたちはテストがもうそろそろ終わるころかな



鬱憤をはらしたい方はぜひお越しください






いい事あるかも






以上れなでした

みなさまの御来店お待ちしてます






janleague at 16:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2012年07月22日

寒い!!

こんにちは、りほです



7月中旬なのに2日前くらいからなぜか
いきなり寒いですね(>_<)



いつまで寒いの続くんでしょうか(´・ω・`)?



そういえば、今週テストが終わると
いよいよ夏休みです!!!
早くテスト終われー!!!!



それでは
janleague at 22:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)りほ 

2012年07月18日

あついあつい!




こんにちは!ちかさです



暑いですねー!
朝起きたときが一番辛い・・・
髪の毛がうっとおしかったので切りましたw


夏祭りシーズンでもありますが
去年は一度も参加できなかったので
今年こそ!と思っています


祭といえば、たこやきやきそばりんごあめ綿菓子・・・


(゚Д゚≡゚д゚)


それでは!


janleague at 18:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ちかさ 
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web