2012年08月

2012年08月23日

納涼☆




先日、江ノ島の納涼花火大会に行ってきました

今年初花火〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

浴衣を着付けてもらって

早めに行ったんですけど、

すでにたくさんの人がいて

暑さもそれはもうすごかったです


写真_1~1



富士山と海が目の前に見えるいいポジションをゲットし、

花火が始まると暑さなんかわすれちゃうくらい

すばらしい光景でした


写真_1~1



写真_1~1




夏ももう少しで終わってしまいますね・・(´;ω;`)


みなさんも思い出作りにぜひジャンリーグにw


以上れなでした




janleague at 14:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2012年08月19日

最後の締めに・・・





どうも、れなです

今年初の役満あがりました(゚∀゚)

うれし〜〜っっ


調子悪い時とかもあるけど、

やっぱり高い手あがれると

すごく快感ですね


だから麻雀やめられないって人も多いのでは



さてさて、昨日はどうやら二子玉で花火大会があったようですね



ジャンリーグにまで音が届いてきて、

夏の風情を感じました



40029_1_l





お休みの最後の締めに麻雀はいかがですか?


みなさまの御来店本日もお待ちしてます





janleague at 17:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2012年08月17日

20歳のおばあちゃん


こんにちは、ミホです!

最近、尾てい骨がとても痛いです...

いままでこんなことなかったのに、いきなりです!
座っている時も痛むし、たっているときも痛むし...
いまは、ときどき痛むという感じなのですが、
放っておいたらずっと痛みそうでこわいので、病院にいこうかなやんでいます

ネットで調べたら、坐骨神経痛ですとかヘルニアだとかいろいろでるんですが、
原因はたぶんわたしの姿勢にあるんだとおもいます(´・ω・`)

わたし本当に、猫背なので....(´・ω・`)


とりあえず、店長に貸していただいた、体操の本を読んで
じぶんでできることはしてみようと思います笑

みなさんも、姿勢には気をつけてください〜〜〜。
janleague at 19:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月14日

伝えよう!




お盆をむかえましたね

道路も帰省ラッシュですごく混雑しているようですね(;´Д`)



私はこの盆におばあちゃん家に行ってきました



写真_1~1





3年ぶりの岩手の景色はまるっきり変わっていて、



おばあちゃん家は木が一本しか残っておらず近くの仮設住宅で

生活していました(´;ω;`)


以前通っていた陸前高田ドライビングスクールは

かろうじて学校は残っていたけど、

路上練習していた市にはいまだ何にも

残っていませんでした。


ほんと想像していたよりもなにも。。



岩手に行ってほんとたくさんの方々から

お話を伺い、少しでも力になれたらなと思いました(`・ω・´)



時間が経つと風化されがちだけど、

やっぱり後世に伝えていくことが今の私にできることなのかな。




さぁ、みなさん蒸し暑〜い残暑を乗り切っていきましょう



写真_1~1




今日という一日に感謝


以上れなでした



みなさまの御来店心からお待ちしてます


janleague at 20:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2012年08月12日

初めての、、、.。゚+.(・∀・)゚+.゚

こんにちは、りほです



一昨日、髪型を変えました!!
今回は、人生で初めてパーマをかけて、
髪色もダブルカラーにしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚



めずらしく気に入った髪形になったのですが、
ブリーチして、髪色をいれて、パーマをかけたので
とっても髪が痛んでしまいました(>_<)



しかも、パーマをかけた日は、
美容師さんがセットしてくれたので
いい感じだったのですが、
自分でセットしようとするとうまくいかなくて
どうしたらいいのか困ってます、、、(´・_・`)笑



うーん、困った困った(´・_・`)笑



それでは
janleague at 18:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月09日

女子会は、、、





どうも、れなです

昨日はジャンリー女子メンバーで

大江戸温泉の予定が・・・

急遽普通に渋谷でぶらぶら

とりあえず、クリスピークリームドーナッツで

お腹を満たしてから、、、


写真_1~1




※最近カメラを加工するアプリにはまってます


りほちゃんの靴探しの旅へ


サイズがすごく小さかったり、大きかったりすると、

ほんと取り揃えている店舗も少なくて

デザインもほんのわずかなので

大変だな〜って実感しました



それからみんなで初めてのプリクラ〜笑笑


写真_1~1




次はみほちゃんも一緒に(´∀`*)



みなさんは夏休みどのように楽しんでますか


遠出もいいけど、ジャンリーグにも遊びにきてね



janleague at 16:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月07日

七夕祭り♪




夏らしい日が続いてますね〜



夏といえば、お祭り


先日地元の七夕祭りに行ってきました


写真_1~1




モッフルがすっごくおいしかった(*´∇`*)


写真_1~1





夏は暑くて苦手だけど、

夕方少し涼しくなってからの空気感は

すごく好きなんです



以上れなでした



実家に帰られる学生さんも多いかと思いますが、


その前にぜひ御来店ください



いいことあるかも


janleague at 17:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2012年08月05日

もうすぐ女子会.。゚+.(・∀・)゚+.゚

こんにちは、りほです



みほちゃんもブログに書いていましたが、
今週、ジャンリの女子メンで大江戸温泉に
行ってきます(*^^*)!



大江戸温泉にはまだ1回も行ったことがないので
とっても楽しみです.。゚+.(・∀・)゚+.゚



早く行きたいなあ(´- `*)



それと、れなさんもブログに書いていましたが、
ジャンリの新メニューでナムル始めました!
今日初めて食べたのですが、
ほんとにおいしかったです!!
ジャンリに御来店の際はぜひ食べてみてください!
御来店お待ちしいています.。゚+.(・∀・)゚+.゚



それでは


janleague at 19:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web