2012年09月

2012年09月30日

台風!

こんにちは、りほです



台風が接近してきていますね(;゜ロ゜)
電車とかももうとまってるみたいですね(>_<)



そういえば、今日で9月も終わって
明日からもう10月ですね!
最近は気温差が激しいので
みなさん風邪を引かないように
体調管理には気をつけてくださいね!



それでは
janleague at 20:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月29日

ひとりぐらし、はじめました!


おひさしぶりです、ミホです(・◇・)ゞ

ここ一週間くらいで急に秋らしい気温になりましたね〜
寝ている間、寒くてなんども起きてしまいます

毛布をひっぱりださないといけませんね( -д-)ノ

さいきん、一人暮らしをはじめました!
人生初のひとりくらしで、不安なことがたくさんあったのですが
まわりの方々の助けを借りて、なんとかここまでやっていくことができました

まだまだ殺風景な部屋なのですが、のちのちおしゃれな部屋にできたらいいなあと思います


以上みほでした!

janleague at 11:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月28日

ツイてますっ!





どうも、お久しぶりです

れなですっ(*・ω・)ノ


お盆に田舎でお墓参りして以来、

すごいツキに恵まれています


トップ率の低い私がなんと二ヶ月連続の30%超え(((( ;゚д゚)))



嬉しい反面、今までこんなこと一度もなかったので、

正直反動がとても怖いです


でも波は誰にでもあるものなので、

頑張って乗り切っていけたらいいな〜


no title



では、本日もみなさまの御来店お待ちしてます(o^∇^o)ノ




janleague at 16:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2012年09月23日

トースト.。゚+.(・∀・)゚+.゚

こんにちは、りほです



だんだん暑さがひいて
涼しくなってきましたね!!



さてさて、ジャンリーグでは
新メニューとしてトーストをはじめます!!!



1枚100円です!!
トッピングを豊富に取り揃えていてるので
お好みで選べます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
マーガリン、ジャム、ピーナッツバター、はちみつ無料!!
チーズ、ハム各50円!!
目玉焼き100円!!



IMGP1049



ほかにも、こんなものトッピングしたい!
といものがあれば
気軽にスタッフに聞いてみてください!


IMGP1050



御来店お待ちしています.。゚+.(・∀・)゚+.゚



それでは
janleague at 17:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月17日

夏休み最終日!

こんにちは、りほです



もう9月も中旬を過ぎ、
駒大は今日が夏休み最終日です(>_<)
明日から授業が始まると思うと憂鬱です(´;ω;`)



そういえば今日は敬老の日ですね!!
後でおじいちゃんとおばあちゃに
電話してみようと思います!!



それでは
janleague at 17:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月11日

おにぎり、はじめるかも☆

こんにちは、ミホです

ジャンリーグでは、おにぎりの販売をはじめるかも



IMG_4015





味は梅しそ、青菜、鮭、おかか、たらこの5種類をご用意しています!

1個で200円、2個で400円!w

はじまったらぜひぜひ、おためしあれ
janleague at 18:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月09日

ラーメン!!

こんにちは、りほです



先週、サークルの夏合宿で
山中湖のほうに行ってきたのですが
あっちのほうは東京と違って
むしむししていなくて
けっこう涼しかったです!



東京はいつになったら
涼しくなるんですかね(>_<)



さてさて、当店では本日より
ラーメン始めました



トッピングは味タマゴ、チャーシュー、ナムルで、
1杯400円です



しかも、味タマゴとナムルは
当店自家製です!!



ぜひみなさん食べてみてください



それでは
janleague at 19:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月04日

まーじゃんまーじゃん!


こんにちは、ミホです

9月にはいって、暑さにもすこし引いてきた気がしますね

さいきんのわたしは友だちと家で麻雀打ちまくっています( ´∀`)

今日も打ってきたのですが、圧勝することが出来ました

まあ、面子がたりなくてサンマなんですけどね。。。笑


勝つことは出来ても、まだまだ勉強しなきゃいけないことはたくさんあるので

頑張りたいと思います

みなさんも楽しい麻雀ライフをおくってくださーい

それでは☆
janleague at 15:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web