2012年10月

2012年10月31日

裏メニュー第二弾!



どうも、れなです

本日はハロウィンの日ですね〜

みなさんいかがお過ごしですか

この時期寒さが増し、体調を崩される方が

多いんじゃないでしょうか?


そんな方におすすめ.。゚+.(・∀・)゚+.゚





 ホットレモンジンジャー 



115382837



(※イメージ像です。)




冷え性やのどが痛い方ぜひお試しください


ドリンクバーご利用の方一杯無料サービス?!Σ(`□´/)/


さぁさぁみなさん、どうぞジャンリーグへ


janleague at 13:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2012年10月30日

裏メニュー☆




どうも、れなですヾ(´ω`=´ω`)ノ


最近、三種おつまみ丼にはまってます


写真_1~1



すこし濃いめの味付けがごはんと合うんです


気になる方はスタッフまで〜(o^∇^o)ノ


本日もみなさまの御来店お待ちしてます

janleague at 16:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2012年10月25日

日帰りドライブ



こないだ日帰りでドライブに行ってきました(*^・ェ・)ノ


 軽井沢へ 


10年ぶりくらいに旧軽井沢のほうに行ってみたんですけど、

新しい建物とかが出来てて昔のイメージとだいぶ変わってました



写真_1~1




当然ミカドコーヒーのモカソフトを食べ、、、


写真_1~1



ほんと絶品です



あとは寒ざらし蕎麦をいただきました


写真_1~1



写真_1~1



このお蕎麦は塩をかけて食べる少し変わったお蕎麦なんですΣ(=゚ω゚=;)


 新 感 覚 



帰りは星の王子様PAに立ち寄りました



写真_1~1



写真_2~1




壁のいたるところに星の王子様にでてくるキャラクター達が

描かれていてとってもキュート(´∀`*)



みなさんもぜひ〜



以上れなでした



皆様の御来店心からお待ちしてます


janleague at 16:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2012年10月22日

富士急

こんばんは、りほです



先週の月曜に富士急に行ってきました!!!
初めてええじゃないかに乗りました

つづく
janleague at 07:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年10月21日

ねこかふぇ♪♪



先日ついに、、、



念願の、、、、、、




ねこカフェに行ってきました



桜新町にあるねこカフェ


ほぼ貸切状態だったので、


ねことの時間を思う存分、堪能できましたヾ(=^▽^=)ノ




写真_1~1




こんな子猫ちゃんや、、



写真_1~1




つんでれ風な子



写真_2~1




堂々としてるベテランちゃん



(マンチカンとペルシャのミックスで歩き方がとってもきゅーーーとでした



ん~~動物と触れ合う時間ってほんと癒される(*´∇`*)




写真_3~1




MKも大満足なご様子




以上今日もジャンリーグかられなでした



みなさまの御来店お待ちしてます


janleague at 22:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2012年10月17日

ディズニー☆★




久しぶりにディズニーランドに行ってきました( ´∀`)つ


写真_1~1


ランド内至る所、ハロウィン仕様になっていて

とっても可愛かったです

写真_2~1




ハロウィンといえば、限定のかぼちゃスイーツ


写真_1~1



途中豪雨にみまわれどうしようかと思いましたが、

どうにか傘を購入しやりすごしました



傘も少しお高めで子供用1000円、

大人用晴雨兼用3500円が

飛ぶように売れていくのを目の当たりにして

夢の国ってすごい

と改めて思いましたw


写真_1~1




以上れなでした(´∀`*)


みなさんも急な天候の変化にはお気をつけください


本日も御来店お待ちしてます



お土産あるよ

早いもの勝ち



janleague at 16:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2012年10月16日

もう3日たつと。。。


こんばんは、ミホですヾ(´ω`=´ω`)ノ

10月も半ばを迎えましたね
あと2ヶ月もしないうちに年が明けるなんて。。。はやい。。。

それはそうと、あと3日後の19日は。。。


わたしの誕生日なんです!( ̄▽ ̄)笑

当日は出勤しませんが、、、プレゼントいつでもお待ちしています

それでは〜( ´∀`)つ



janleague at 21:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年10月14日

明日は、、、.。゚+.(・∀・)゚+.゚

こんにちは、りほです



明日は駒大の開校記念日なので
大学が休みなんです!!
だから、サークルの友だちと
人生2回目の富士急に行ってきます!!!
楽しみすぎて今日は寝れなさそうです!!
今回こそ絶対
ええじゃなないかに乗ってやるー!!!!



だんだん寒くなってきたので
みなさん体調管理には気をつけてくださいね!



それでは

janleague at 23:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web