2012年11月

2012年11月18日

お出かけ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

こんにちは、りほです



先週、れなさんと一緒に山梨に行ってきました!
電車で3時間くらいで行けました!



ちょうど天気もよくて
紅葉がとてもきれいでした(´- `*)



帰る時にれなさん行きつけの
ほうとうやさんに行って
ほうとうを食べてのですが
めっちゃおいしかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚



また行きたいな!



そういえば、最近
かぜが流行ってるみたいなので
みなさん気をつけてくださいね(>_<)



それでは
janleague at 11:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年11月13日

ちっちゃいころから好きな・・・!


おひさしぶりです、みほです( -д-)ノ

さいきん(すごくいまさらだけど)
アウトレイジを見てみたいな〜〜とおもっています。。。!

まだ一度も見たことがないのですが、
このあいだワンシーンをみせてもらったときに、
椎名桔平さんがすごく格好良くて・・・(笑)

ちいさいころに、熱血的中華飯店というドラマを見てすきになったんです!


アウト~1


images


かっこいい。。。。( ̄∇ ̄)笑


でも、アウトレイジ、結構グロテスクなシーンが多いんですよね


でも、面白そうだからみてみたいな〜〜〜。


以上みほでした( ´∀`)つ
janleague at 17:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年11月08日

これは・・・??




どうも、れなです( ´∀`)つ


突然ですが、これなんだかわかりますか


写真_1~1



実は、、、


写真_1~1




鮭なんです



この時期卵を産むためにたくさんの鮭が

故郷の川に戻ってくるんです




先週末福島に行った際に


特別に鮭の漁業組合の方に近くで

とっているところを見せていただきました



この時期にしか見れないみたいですよ(☆゚∀゚)


福島は自然がいっぱいで、とても癒されます



都会で疲れた方、息抜きにぜひ行ってみてください



写真_1~1






ではでは、本日もみなさまの御来店お待ちしてます(o^∇^o)ノ


janleague at 15:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2012年11月04日

ディズニー、温泉、サバゲー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

こんばんは、りほです



昨日と一昨日は学部の友だちと
レンタカーを借りていろんなところに行ってきました!
とっても濃くて、充実した2日間でした!!



まず、金曜は学校が休みだったので
ディズニーランドに行ってきました!



ちょうどハロウィンが終わって、
クリスマスの飾りつけもまだされていない時期だったので、
人が少ないだろうと思って行ったら
親子ずれの人がたくさんいました(>_<)



でも夜になると人も少なくなって
たくさん乗り物に乗れました.。゚+.(・∀・)゚+.゚



その日はみんなで
スパ的なところに泊まりました!
いっぱい歩いて、疲れていたので
温泉がとても気持ちよかったです(´- `*)



そして、次の日は朝早くから
そのままみんなでサバゲーをしてきました!



サバゲーとはサバイバルゲームの略で
広い土地で映画に出てくるセットみたいなところで
BB弾の入ったおもちゃの銃をもって
敵と味方に別れて、撃ち合うというゲームです!



初めて行ったのですが、
自分が軍隊に入ったかのような気分になれて
非現実的で、はらはら、どきどき
ほんとに楽しかったです!!



わたしが今回行ったところは千葉にあるんですげど
ほかにもいろんなところにあるらしいので
もし興味がある方はぜひ行ってみてください!!!



それでは
janleague at 21:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年11月02日

京都行きたいな〜




11月に入りましたね〜(*・ω・)ノ


一層寒さが増してきました

この時期、日中は日差しがあるのでほどよく暖かく

空気も澄んでいるのでとても気持ちいいですね



みなさんはもう暖房いれてますか?

私の家は夏は暑い分、冬は寒いので

まだまだエアコンに頼らずにいけそうです


布団もまだタオルケットと薄手毛布くらい


小さい時よく布団乾燥機で温まったばっかりの

布団にくるまって寝るのがすごく幸せだったな〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚


もうそろそろ布団買いにいかなきゃ



さて今週末はいよいよ紅葉シーズンを迎えそうですね


3109836706_7333e4bca0




どこかでかける際にはぜひジャンリーグにお立ち寄りください


秋になると無性に京都に行きたくなるRでした(*´∇`*)


janleague at 15:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web