2012年12月

2012年12月29日

初☆熱海!


こんにちは、みほです( -д-)ノ

昨日、大学のともだちと、熱海に温泉旅行で一泊してきました!

ともだちの車に乗せてもらって行ったのですが、

海が車窓からみえたときはとってもテンションがあがりました


宿の夕食では、カニが食べ放題だったのですが、

お酒を飲みすぎてつぶれてしまい、それどころじゃありませんでした。。。

けれども、とってもたのしかったです


みなさんも、楽しい年末はお過ごしください!!

それではー!
janleague at 17:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月27日

イルミネーション!

こんにちは、りほです



クリスマスが終わって
いっきに年末モードですね!
みんさんはどんなクリスマスを過ごしましたか(*^^*)?



私は最近、初めてよみうりランドに行ってきました!
パーク全体にイルミネーションがしてあって
とーーーってもきれいでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚



2月までやっているみたいなので
みなさんも機会があったらぜひ行ってみてください!



それでは

janleague at 17:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月26日

天使〜♪





どうも、お久しぶりです(*^・ェ・)ノ


みなさんクリスマスはいかがお過ごしでしたか


私は二日間風邪で寝込んでいました(´;ω;`)


みなさんも体調管理には気をつけてください



そーいえば、最近実家でマンチカン飼い始めたんです


写真_1~1



じゃーーーーん(●´ω`●)



ほんと可愛らしくてたまらないんです


お正月もいっぱい遊んであげなきゃっっ



以上れなでした



皆様の御来店お待ちしてますヾ(´ω`=´ω`)ノ



janleague at 15:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2012年12月25日

メリークリスマス!。∠(・(ェ)・)ノ


メリークリスマス!ミホです( -д-)ノ

きのう、六本木の東京ミッドタウンにいってきました

イルミネーションをみるはずだったのですが、すごい人だかりで、
あきらめてしまいました( ̄∇ ̄)笑

il2117


すごくきれいですね


六本木ヒルズの展望台から見る東京タワーがとてもきれいでした!!
ハートがすごくかわいい!

6568868255_b97f46aa00_z



今年のクリスマスは、東京に雪がふるだなんてうわさが立っていましたが、
今日はふるのかなー?ちょっとわくわくです!

それでは〜!



janleague at 18:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月22日

もうすぐ冬休み!

こんにちは、りほです



もうすぐクリスマスですね!
この時期は、課題やテストがたくさんあって
つらいです(´;ω;`)
でもこれが終われば冬休みー!!!!!



最近ますます寒くなってきたので
みなさんかぜをひかないように気をつけてください!



それでは


janleague at 14:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月15日

忘年会!

こんにちは、りほです



今週の木曜日に、駒沢公園の近くにある
12というカフェ&バーでジャンリの忘年会がありました!
2次会は、カラオケオールでした!



あんまり話したことなかった人とも話すことができ
楽しかったです!



最近とっても寒いので
みなさん風邪をひかないように気をつけてください!!



それでは
janleague at 15:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月11日

女子会(*・ω・)ノ


こんばんは、ミホです( -д-)ノ

先日、うちでれなさんとりほちゃんと
女子会をしました


みんなで豆乳鍋をつっつきながら
あーんなことやこーんなこと。。。!笑

ふだんジャンリーでは、はなせないようなこともはなせて
楽しかったです

もうすぐジャンリーの忘年会もあるし、たのしみだな〜!

以上、みほでした
janleague at 20:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月09日

就活!

こんばんは、りほです



12月に入って、本格的に就活が始まったようですね!
最近、大学でよくスーツの人を見かけます!



今年就活のみなさんは
体調に気をつけて頑張ってくださいね!



それでは
janleague at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web