2013年04月

2013年04月30日

GW!

こんにちは、りほです



わたしはGW真っ最中です!
今年のGWはなんと9連休なんです!!



明後日には、お母さんと弟が
東京に遊びに来るので
会えるのがとっても楽しみです!!



でもどこへ行っても人が多そうなので
どこへ行ったらいいのかまだ迷っています(>_<)



うーん、困った困った(。-_-。)



それでは




janleague at 16:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年04月28日

女の子増えたよー




GWに相応しい良い天気が

続いてますねヾ(=^▽^=)ノ

おでかけされてる方も多いはず

どこにでかけても素晴らしい景色が堪能できそうですね



さてさて、GW真っ只中ジャンリーグにも明るいニュースです



ついに!!!!

女の子が二人入りましたよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


 うれしい うれしい




目がきらきらしていてとても可愛いんですよ


やっぱり若い子のフレッシュさはすごいですね



みなさん会いにきてください



いいな〜私にもあんな時期あったかな?


以上れなでした(*・ω・)ノ


本日もみなさまのご来店お待ちしてます


janleague at 16:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2013年04月25日

【FREE】週末-ゴールデンウィークイベントInfo 

期間中に5勝達成で
達成後のスタンプが3倍
(期間中はず〜っと3倍!!)

期間 25日(金)〜29日(月)
期間◆30日(火)〜2日(木)
期間:3日(金)〜6日(月)


IMGP7222





                                            





 

よろしくお願いします

                                   N店
janleague at 08:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年04月24日

春はどこ??

こんにちは、りほです



この前までだんだん暖かくなってきていたのに
最近、またいっきに気温が下がって
寒くなってしまいましたね(>_<)



わたしはそのせいで、
体調くずしてしまいました(´;ω;`)



温度変化が激しすぎるので
みなさん体調くずさないように気をつけてくださいね!!



明日は暖かいといいな!!



では、ジャンリーグでお待ちしております



それでは
janleague at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年04月22日

今週末は・・



今週も始まりました~(*・ω・)ノ



そしていよいよ、来週はGW




みなさんはどこかおでかけになる予定はありますか



わたしは天候と休みがあえば、

高尾山に登ってこようかな〜って考えてます



暑すぎず、寒すぎない時に

外を出歩くのって気持ちがいいですよね(´∀`*)




さてさて今週末のイベントは、、、


 5勝戦 


週末(金土日)で5勝された方、

達成後のスタンプが

週末中ず〜〜〜〜〜っと 3倍


この機会にスタンプいっぱい稼いじゃおう



お出かけの際にはぜひジャンリーグに

お立ち寄りください




以上れなでした


janleague at 12:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2013年04月17日

まだまだやってます〜



どうも、れなです

日に日に暖かくなってきましたね

はなんと5月下旬並みの暖かさだったみたいですよΣ(`□´/)/

週末からはまた10度近く温度が下がるところも

あるみたいなので体調管理気をつけましょう



さてさて、ジャンリーグは学校も始まり

次第に活気づいてきました(☆゚∀゚)

新一年生様もちらほら

うれしい限りです


新一年生様キャンペーン


まだやってますよ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚



お帰りの際にはジャンリーグへ

みなさまのご来店心からお待ちしてます


janleague at 18:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2013年04月08日

副主任。

こんにちは。1990年3月5日生まれ。向山です。副主任になりました副キャプテン!

副主任なのに仕事や麻雀に関して知らないことが多すぎて怒られてばかりの毎日ですが、皆さんに「また来たい」と思ってもらえるようなお店になるよう頑張ります。


気軽に声掛けてくださいね
janleague at 17:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年04月04日

主任岡林挨拶

はじめまして
こんにちは

このたび主任に抜擢された岡林です

…冗談です。。。

主任という役職をいただきました

リニューアルしてたくさんのお客さんに来ていただいてます。
ありがとうございます。

まだ来てない方は、是非リニューアルしたジャンリーグを見に来てください

+岡林の顔も見に来てください笑 

janleague at 20:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web