2013年06月

2013年06月23日

選挙!

こんにちは、りほです



今日は、選挙の日ですね!
みなさんはもう投票に行かれましたか??
うちの店長は、朝一に行ってきたみたいです!!
私は本籍が実家なので、投票に行けませんでした(>_<)
日本人としてごめんなさい(._.)



昨日は、西友の前に蓮舫さんが来ていたらしいですね!
友だちは、安部さんを見たって言ってました!



だれが当選するか気になりますね!



それでは
janleague at 15:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年06月12日

梅雨いり〜♪♪



梅雨に入りましたね〜


hana_005











個人的には荷物が増えたり、

洗濯等ができなくなるので

梅雨はあまり好きではないのですが、、(´;ω;`)


やっぱりある程度

降ってもらわないと困る方も多くいますよね



今年も恵みの雨がみなさまのもとに

降りますように




話は変わりまして、

先日の麻雀最強戦大盛況でした


みなさまお疲れ様でした


女子プロの松岡千晶さんも参戦


ほんとに可愛らしく、明るい方でした(*´∇`*)




プロの人ってなんであんなに牌さばきが

綺麗なんだろ〜


なんかこう、、シュッとしてるんですよね


見習わなきゃー(`・ω・´)




以上れなでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚


みなさまのご来店お待ちしてます



janleague at 16:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2013年06月07日

女子まーじゃんサークル!!

こんにちは、りほです



今週の日曜、れなさんと初めて
女子まーじゃんサークルに行ってきました!!



最初の方は教えてもらって、
最後2半荘はちょっと聞いたりしちゃったけど
初めて最初から最後まで自分で打ってみました!
運よく、最後トップとれてうれしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))



今度は、ほかの女の子も誘って行きたいと思います!



それでは
janleague at 00:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年06月05日

麻雀最強戦 募集定員となりました

6月9日(日) 麻雀最強戦2013 募集定員となりましたことをお知らせいたします。

大会申し込みいただき、誠にありがとうございます。

大会は11時開始です。説明等ありますので時間に余裕をもってご来店ください。
参加費がまだお済でない方は、当日参加費 3500円をお持ちください。


それでは、
ジャンリーグからの最強位誕生を目指して皆様がんばってくださいね   お待ちしております

                                     店長 






 
janleague at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web