2013年07月

2013年07月26日

いよいよ明日は・・!!



いよいよ明日は、、、

待ちに待ったレディースデイ.。゚+.(・∀・)゚+.゚



女性メンバーだけの日です


しかも最強戦ガールのち〜ぼ〜ちゃんも

来てくれますよ



matsuoka_new (1)
















みなさまのご来店心からお待ちしてます


以上れなでした(o^∇^o)ノ


janleague at 10:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2013年07月21日

あと一週間きりました〜



最近は少し暑さがおさまって

比較的過ごしやすい日が続いてますね(*・ω・)ノ

みなさんいかがお過ごしですか

ジャンリーグでは来週の土曜日7月27日

女子スタッフだけのレディースデイを開催します


あのち〜ぼ〜ちゃんも来てくれます


matsuoka_new (1)

















楽しみ〜〜〜(*´∇`*)



みなさまのご来店心からお待ちしてます


以上れなでした



janleague at 11:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2013年07月15日

7月27日はレディースデイ!!




どうも、れなです(・∀・)つ

本日は海の日ということで

早速海水浴に行かれた方も

多いんじゃないでしょうか

私は先週、今年初のプールに行ってきました

写真_1~1


















もうすっかり夏ですね(≡ω≡.)



そんな中ジャンリーグでは、

なんと

なんと


○●○●○7月27日 レディースデイ○●○●○


やっちゃいます


もしかしたらジャンリーグ史上初めてかも



そしてそして、なんと松岡千晶プロも来てくれます


matsuoka_new (1)


















みなさん、ぜひ遊びにきてください



janleague at 19:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2013年07月05日

マラソンスタート!!



麻雀マラソン始まったよ〜


詳細は


写真_1~1

















完走するといいことあります


近況はこんな感じです


写真_1~1
















接戦ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ



みなさまのご来店お待ちしてます


以上れなでした


janleague at 16:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2013年07月03日

最強戦ガール 松岡千晶プロゲスト来店決定!!

 おはようございます。 店長Nです

全国各地で開催中の麻雀最強戦、盛り上がってまいりました 当店でも松岡千晶プロ(以降ちーぼーP)参戦のもと6月に行われ、大盛況のうちに終了いたしました

最強戦2013東西対決中のちーぼーP、出だしこそスロースタートでしたが、、、なんとっ!さっき成績みたら西代表あさちびPをマクッってるー ktkr〜 すっげ〜がんばって〜

そんな中、、、日々 東日本をあちこち飛びまくってる(麻雀では飛んでないお)チーボーPのゲスト来店が決定しました〜(・∀・)ありがとうございます

来店日  7月27日(土) 16〜22時

皆様で頑張るちーぼーの背中を押してあげましょう!!(やさしく

また当日は、当店看板れな を筆頭にスタッフ全員が女性!!とかやってみようかな〜(れな談

それではみなさん、ジャンリーグでちーぼーと握手!!(ぱくり


ご来店お待ちしております
 
matsuoka_new (1)




























38














そして… 麻雀最強戦ジャンリーグ予選またやっちゃいます!!

東京ブロックほぼ最終の9月1日(日)を予定していますので皆さん予定空けといてくださいね〜!

もちろん、ちーぼPも参戦します!!

近く詳細をアップしていきますのでしばしお待ちくださいませ

 




janleague at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web