2013年10月

2013年10月27日

快晴!

こんにちは、りほです



台風もようやく過ぎ去ったようで
今日はとってもいい天気ですね(*゚▽゚*)!



ジャンリーグではただいまイベントとして
麻雀BINGOを開催しております!!
ご来店お待ちしております.。゚+.(・∀・)゚+.゚



それでは
janleague at 15:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月25日

ファーストゆか

初めましてゆかです(・∀・)つ


ただいまBINGOのイベントを行っています!!

台風の影響で雨も降るとおもうので外で遊ぶのはやめて
ジャンリーグに麻雀しにきてください( ̄ー ̄)ニヤリッ



janleague at 13:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月18日

ダブルイベント中〜♪




どうも、れなです( ´∀`)つ

いやぁ〜、、先日の台風はすごかったですね

台風が過ぎ去ってからはぐぐっと冷え込んできて

いよいよ冬の到来かな。。

最近は体調を崩されている方も多いようなので

体調管理みなさん気をつけてください


さて、今週末のイベントは


なんと



ダブルイベントですw(゚o゚)w オオー!




スクラッチビンゴどっちもやっちゃいます



写真_1~1







みなさん、週末はぜひジャンリーグへ(☆゚∀゚)



今日、明日は新人ゆかちゃん入ってます


からの日曜はほぼほぼレディースデイ


みなさん会いに来てください.。゚+.(・∀・)゚+.゚



janleague at 13:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2013年10月16日

イベント情報!

こんばんは、りほです



今月の始めから、週末イベントとして
麻雀スクラッチやってます!!
そして、今週末は、麻雀ビンゴも合わせて行われます!



今週末のスクラッチは、
わたしが作ったスクラッチが
使ってもらえるみたいです!!



一生懸命作ったので、
今週末はぜひジャンリーグに
遊びにきてください.。゚+.(・∀・)゚+.゚



それでは
janleague at 00:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月06日

お祭り!

こんにちは、りほです



今日はお祭りみたいですね!
ジャンリーグの前もおみこしが通って行ったみたいで、
わっしょい!
という声が中まで聞こえてきました!!



お祭りに行っている方も、お帰りの際には
ぜひジャンリーグにお立ち寄りください
ご来店お待ちしております.。゚+.(・∀・)゚+.゚



それでは


janleague at 14:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月04日

はじめまして!

こんにちは、みくです
ブログでははじめましてです


5月からジャンリーグでお仕事させて頂いています
今更ながら自己紹介ですφ(.. )
山口県出身
駒澤大学経済学部の1年生です
山口といえば、ふぐとか、日本酒のだっさいとか有名ですね
お越しになった際は是非召し上がってください(`・ω・)

最近摸打をきれいにしようと思っているのですが
見えやすく切ろうと思うと強打してしまったり
難しいです(´・ω・`)
お家や電車で練習しようとおもいます

それでは、ご来店お待ちしています

janleague at 20:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月01日

麻雀スクラッチ☆



いよいよ、今週末からは


麻雀スクラッチ


が始まりますよ〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ


☆ トップ毎に1スクラッチ

☆ 役満アガリで1スクラッチ

☆ 10ゲーム連続遊戯で2スクラッチ


多彩な豪華商品はこちらをご覧ください


写真_1~1














スクラッチ削るのってわくわくしますよね


みなさん、今週末はぜひジャンリーグにお越しください(´∀`*)



以上れなでした





janleague at 13:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web