2013年11月

2013年11月24日

ラーメンショー!

こんにちは、りほです



みなさん最近駒沢公園でやっている
ラーメンショーには行かれましたか??
わたしは今日までだということを知らなくて
けっきょく行けませんでした(´;ω;`)



来年こそは行けたらいいなと思います(>_<)!



それでは
janleague at 20:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年11月19日

思い出つくろー!





私事ですが、、

昨日引越しが決まってわくわくしてますv( ̄∇ ̄)v

どうも、れなです



11月も半ばをすぎて、いよいよ今年も残り1ヶ月と少しですね


忘年会等の後はみなさんで思い出作りに

ぜひジャンリーグにお越しください


年末、年明けなど大会を行いたい方は

ぜひ当店スタッフまで声をかけてくださいね(´∀`*)



フリーのイベントは来月から変わりそうな気配です


乞うご期待




janleague at 10:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2013年11月15日

こんにちは!

こんにちはゆかです(・∀・)つ

ランタンって知ってますか?
名前聞いただけだとわからないですよね、



写真_1~1











これです!
ラピュタとか冒険物語に欠かせないあれです!
私もちょっと憧れをいだいていたので今日はじめてみてテンションあがりましたΣ(`□´/)/
何故ランタンをみたのかと言うとKAJIWARAさんがもっていたからです!
どうやらキャンプグッズを集めているみたいです(*゚∀゚)っ

ということでキャンプに行きたい方はぜひジャンリーグにお越しください!



janleague at 17:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年11月12日

とある日の写真撮影。




どうも、れなです

昨日は木枯らしが吹いたみたいですね

月上旬の寒さが続くようなので

体を冷やさないように気をつけましょう( ´∀`)つ



ところでジャンリーグに最近来られた方は、

メンバー紹介のボードが変わったことに気づきましたか


これから写真だけでなく、いろいろなバリエーションで変化していく予定なので

乞うご期待


セットで来られた方も気軽にスタッフに声をかけてください





最後に、、

ある日の写真撮影




写真_1~1

















本日もみなさまのご来店心からお待ちしてます



janleague at 14:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2013年11月08日

餃子!

こんにちはゆかです(・∀・)つ

最近specという映画をみました!
そこにでてくる親父餃子ロボ特製焼き餃子丼がコンビニにで売っているというのを
聞いたので見つけた方は是非買ってジャンリーグに持ってきてください!
ドラマや映画、漫画とかに出てくる食べ物ってすごくおいしそうですぐ食べたい!って
なるんですよね〜(* ̄∇ ̄*)

B9PLd
















私は早く麻雀を打てるように勉強中です(`・ω・´)

みなさん体調に気をつけてよい週末をお過ごしください!!
janleague at 16:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年11月01日

11月はラーメンショー!




今日から11月に入りましたね〜

先月は台風が多く、雨が多かったので

今月は晴れが続くといいな〜ヾ(=^▽^=)ノ

秋晴れはすがすがしくて

気分も上がりますよね


そんな秋晴れの中、先週末天皇賞にいってきました


写真_1~1




















テレビで見るのとは迫力が全然違って

とっても面白かったです(*´∇`*)♪♪



11月は10日から10日間駒沢公園で今年もラーメンショーをやるようですね


ラーメンショー行かれた方はお帰りの際にぜひ

ジャンリーグにお越しください


ご来店お待ちしてます



以上れなでした(*・ω・)ノ


janleague at 17:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web