2013年12月

2013年12月24日

メリークリスマス☆





メリークリスマス

みなさん、クリスマスはいかがお過ごしですか


写真_2~1




















聖なる夜に麻雀してみてはいかがですか?

サンタから素敵なプレゼントがあるかもしれません



クリスマスということはもうすぐ年明けですね

ジャンリーグでは、

お正月イベント 新春 初和了& 開運 おみくじ 
を行いますヾ(´ω`=´ω`)ノ


全役初アガリの方にはお年玉がでますよ〜

詳細


写真_1~1



















期間は1日10時〜4日10時までとなってます

つまり、1日10時のスタートゲームはかなりアツいです

あがるたびにお年玉がゲットできちゃいますよ(☆゚∀゚)



1月1日10時にジャンリーグ集合



以上れなでした〜


みなさん楽しいクリスマスをお過ごしください



janleague at 20:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2013年12月18日

年末年始フリー営業案内

 さて、今年もいよいよオーラスです(リーチも入ってる)。
最後まで焦らず、正着打を心がけていきたいものですね


・年末年始フリー営業案内

27日(金) オープン〜ラスト
28日(土) オープン〜ラスト
29日(日) オープン〜ラスト
30日(月) オープン〜ラスト
31日(火) オープン〜22時
1日(水)  オープン〜ラスト
2日(木)  オープン〜ラスト 
3日(金)  オープン〜ラスト
4日(土)  オープン〜ラスト
5日(日)  オープン〜ラスト

年末年始 休まず営業しております

お正月は、お年玉企画、初あがりイベント等盛りだくさんです
ご来店お待ちしております


今年も残り僅かではありますが宜しくお願い致します。
                                 店長N 





janleague at 20:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月14日

サンタさん!


こんにちは!りほです



最近いたるところでイルミネーションを見ることができて
クリスマスが近いことを感じさせますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚



ジャンリーグでは昨日から女の子のメンバーは
サンタさんのコスプレやってます!!!
今日は私の番でした(^O^)!



IMGP7497



クリスマスまで続くのでぜひ遊びにきてください(*^^*)



それでは
janleague at 15:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月13日

サンタコス




今年も残り2週間ほどですね・・・



写真_1~1



















れなさんと私でサンタコスしました(☆゚∀゚)
もう冬ですね〜寒いですね〜
皆さんも風邪引かないように気をつけてくださいね!
わたしは風邪は引いてないですけどのどが痛くて声が変です。
はちみつ飲んで治します(´∀`)

janleague at 17:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月09日

タイムセール!!




的なイベントやってます!

どうも、れなですヾ(´ω`=´ω`)ノ

自分でいうのもあれなんですが、

私の誕生日イベントということで

18時までメンバーとばしたら、

通常ポイントのなんと2倍


ただいまのメンバー


J30p60p

R25p50p

MK8p16p



カード1枚簡単にたまってしまう大大大チャンス



そして、3勝戦はなんとポイント3倍



残りあと1枠〜ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ いそげ〜


janleague at 15:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2013年12月05日

チャンレナbirthday

お久しぶりです。かくです。イベントの告知をさせて頂きます。
来週月曜日12月9日は、れなさんの誕生日です。
当日お店に来て「レナちゃん誕生日おめでとう」と言われたお客様はドリンク飲み放題→無料です
もうひとつイベントを予定していますが、それは来てのお楽しみです。
来週月曜日です。皆様のご来店お待ちしておりまーす
janleague at 12:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月01日

12月のイベントは?!




どうも、れなですヾ(´ω`=´ω`)ノ


今日から12月に入りましたね〜

今年もあとわずか・・

ほんと一年はあっという間ですね(; ̄Д ̄)


そんな中ジャンリーグでは新しいイベントが始まりました


+.☆゚+.☆゚+.メンバーとばし+.☆゚+.☆゚+.

写真_1~1




















3勝戦とメンバーとばしでじゃんじゃんポイント集めちゃってください




そして、12月9日は私の誕生日です


ちょっとしたイベントやるので、みなさん遊びにきてください



お待ちしてまーす


janleague at 13:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web