2014年01月

2014年01月29日

2月のイベント詳細!




2月から始まるイベント


ボーナスタイムでザックザク


 ルール 

ボーナスタイム中に

・ 5万5千点以上のトップ ・・・ 1000円分

・ トップ   ・・・・・・・・・・・・・・  500円分

・ 2位    ・・・・・・・・・・・・・・・ 200円分



のフードドリンクチケットGET


 ボーナスタイム突入条件 

 。河⊂

◆。桔5千点以上のトップ 

 連続8ゲーム毎 ※ 学生は6ゲーム毎


 ボーナスタイム終了条件 


   ラス  (´;ω;`)


 ボーナスタイム復活チャンス 


ボーナスタイム終了の次ゲームに
トップor2位をとると、、、


ボーナスタイム復活〜(=゚ω゚)人(゚ω゚=)



unnamed













たくさんチケットGETしてくださいね〜


以上れなでした



janleague at 11:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2014年01月26日

2月のイベント!



ここ数日眠くてぼけ〜っとする日が続いてます(´・ω・`)

どうも、れなです

眠気ざましによくレッドブルを飲んでる人をみかけますが、

私は炭酸が飲めないので

なにが効くのか模索中です

いい方法があったら、教えてくださいヾ(´ω`=´ω`)ノ


さてさて、1月ものこりあとわずか

2月からは新しいイベントが始まります

ボーナスタイムでザックザク 


写真_1~1






詳細は後日のせます乞うご期待(o^∇^o)ノ


本日もみなさまのご来店心からお待ちしています

janleague at 15:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2014年01月23日

私の相棒!





どうも、れなです( ´∀`)つ

1月も残り1週間

先週末はセンター試験に向かう学生さんを

たくさんみかけました〜

泣くも笑うも結果を待つのみ!

そんなシーズンですね(´・ω・`)


みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は最近自転車を買いました〜

今はまだ桜新町〜三軒茶屋くらいまでしか

走らせていないので、

天気がいい日には自由が丘や目黒にも進出しようと

もくろんでます

運動不足も解消できたらいーな

みなさんどこかおすすめスポットあったら教えてください


そーいえば、先日自転車をとめて鍵をかけておいたら

鍵がハートマークになってました



写真_1~1

















なんか幸せな気分ヾ(=^▽^=)ノ





モーニングサービス、学割、3勝戦、得点ぴたり賞やってます

本日もイベントいっぱい元気に営業中ですヽ(・ε・)人(・ε・)ノ



皆様のご来店心からお待ちしてます


janleague at 10:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2014年01月18日

1月のイベントは?!




長いお正月休みが終わって、

体が日常の生活に慣れてきたころでしょうか


これ以上寒くなっちゃうの?っていうくらい

日々どんどん寒くなっていきますね(´Д⊂)

ノロウイルス等がはやっているみたいなので

みなさん気をつけてください




さて、ただいまジャンリーグでは

3勝戦得点ピタリ賞


やってますよ〜


5000FD















半荘終了時の持ち点が日替わりで指定されたぴたり得点になると、


なんと


5000円分のフードドリンクチケットプレゼント〜




ジャンリーグで飲み放題、食べ放題できちゃいます


みなさんぜひねらってみてください





みなさまのご来店お待ちしてます.。゚+.(・∀・)゚+.゚



以上れなでした

janleague at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2014年01月15日

久々です

あけましておめでとうございます、りほです



去年の12月から就活が始まり、
最近はなかなかジャンリに来れなかったのですが
今日ひさしぶりに来ました!



やっぱりジャンリは楽しいですねー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ひさしぶりにみんなに会って、癒されました!



これからもちょくちょく顔を出すので
みなさんよろしくお願いします(*^^*)



ご来店お待ちしております(^O^)!



それでは
janleague at 09:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年01月10日

初詣




皆様、明けましておめでとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ

今年の正月休みは例年に比べて

長かったみたいですね〜

みなさんどんなお休みをお過ごしでしたか

私は昨日やっと初詣に行ってきました

恒例のおみくじをひいたところ、、、、


なんと、、、、、



うまれて初めて凶をひいてしまいました(´;ω;`)


ほんとに入ってるんですね、、凶。。。




めげずに今年もがんばりたいと思います






janleague at 12:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2014年01月04日

新年明けましておめでとうございます

副店長の但野です

明けましておめでとうございます
本年もジャンリーグをよろしくお願い致します

1月4日からのフリー新イベントがはじまりますよ〜


5000FD









半荘終了時の持ち点が指定得点と、ぴたり同じになると5000Gの金券をプレゼント

狙えそうな時はぜひゲットしちゃってください〜


その他イベントも盛りだくさんです


それでは皆様のお越しを心よりお待ちしております
janleague at 07:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web