2014年06月

2014年06月28日

雀荘対抗戦 RIVAL in大阪

こんにちはかくです。
明日6月29日は、大阪で行われる 「雀荘対抗戦 RIVAL」の日です
先日行われた麻雀甲子園を準優勝したレナ&タクミンがこの大会に参加します!

当日は生放送されます。皆さんレナ&タクミンの応援宜しくお願いしますDSC_0256DSC_0255
janleague at 14:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年06月26日

突然雨が降ったら・・



最近突然の雨や雷など、

いきなり天候が変わる日が続いていますね

駒沢公園、大学近辺を通った際に

そんな豪雨に巻きこまれてしまった方は

ぜひ当店にお越しください

見学大歓迎ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

元気いっぱいのスタッフがお待ちしてます

井上3
















.。o○o。.★ 6月のイベント .。o○o。.☆

平日3勝戦
週末5勝戦


明日27日金曜日からは、

今月最後の5勝戦が始まります

いっぱい打って、がっつりポイントためちゃいましょ(*´∇`*)




そして、、、7月からはあの大人気イベント

ザックザク.。゚+.(・∀・)゚+.゚

詳細はまた後日のせます






以上れなでした


本日も皆様のご来店心よりお待ちしています







janleague at 16:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2014年06月24日

コロンビアに勝つ!!!

こんばんは。レナの舎弟。カクです
25日水曜日午前5時ーテレビ朝日で日本対コロンビア戦が放送されます
予選リーグ通過には勝利が絶対条件の侍JAPAN
もし勝ったとしても、その前に行われるコートジーボワールVSギリシャ戦でコートジーボワ―ルが勝った時点で日本は予選を通過できません
現在、予選リーグで2戦2勝している強豪コロンビア相手に勝つことを祈りましょう
ジャンリーグではパブリックビューイングを開催します。ツイッター、ブログ見て来ましたというとお店から素敵なプレゼントが!お楽しみに!皆様のご来店を心よりお待ちしておりますガンバレ!ニッポン!
                  

ジルことカクでした
janleague at 20:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年06月23日

最強戦ガールひろえちゃん★☆





昨日、6月22日は麻雀最強戦でした



unnamed


















みなさん白熱した戦いでしたねヾ(´ω`=´ω`)ノ


上位5名の方、おめでとうございます


がんばってください



ひろえちゃんと写真とってもらいました〜


unnamed














当店スタッフのみくちゃんも

最強戦参加してたんですよ(´∀`*)



ひろえちゃん、気さくであどけないかんじで

とっても可愛らしかったな



女流プロ東西対決旅打ちバトル

がんばれ〜




以上れなでした



皆様のご来店お待ちしてます



janleague at 11:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2014年06月20日

もうすぐ最強戦〜!




誠に勝手ながら、

麻雀最強戦2014東京ブロック予選開催のため、

下記の日時にて貸切営業とさせていただきます

貸切営業日時: 6月22日 10:00〜15:00




皆様方には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、

何卒ご理解のほどお願い申し上げます(*'-'*)



saikyo14-s0


 麻雀最強戦2014 

当日は最強戦ガールズの菅原千瑛プロが参戦します

菅原プロ























みなさん、日本一を目指してがんばりましょー(☆゚∀゚)


以上れなでした


janleague at 19:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

VS ギリシャ

おはようございます。カクです
本日午前7時から、当店で日本対ギリシャ戦のパブリックビューイングが行われます
60型の大型テレビで侍JAPANを応援しましょう
ご来店でいいことが
皆様のご来店を心よりお待ちしております
以上ハローキティでした
janleague at 06:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年06月17日

2014 FIFA WORLD CUP 日本代表 VS ギリシャ代表は20日金曜日

こんにちは。れなです
いやー始まりましたねーFIFA(・◇・)ゞ
コートジボワール戦惜しかったですねー涙(´;ω;`)前半の時点ではイケルかも!と思ってしまいました次こそ勝利を侍JAPAN


ジャンリーグでは20日金曜日AM7:00〜日本対ギリシャ戦 パブリックビューイングを開催します
もう負けられない侍JAPANを一緒に応援しましょう

当日ご来店のお客様には、いいことが
皆様のご来店お待ちしております
               
                   れなでした

6月20日(金)日本代表 VS ギリシャ代表


ブラジルW杯グループリーグ2試合目。場所ナタール。日本時間午前7時(予定)日本テレビ

janleague at 10:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年06月16日

日本初戦〜







昨日みなさんサッカー見ましたか

私は用事があって前半戦リードしたとこまでしか見てなかったのですが、

まさかの逆転負けをしてしまったようですね



がんばれー日本


次はギリシャ戦ですね


ジャンリーグには、60型インチプラズマテレビが

2台もありますよぉ



みんなで応援しましょーヽ(・ε・)人(・ε・)ノ



スポーツバーより安いよー



お酒も飲めて、麻雀も打てちゃいます






みなさまのご来店おまちしてます





以上れなでした

janleague at 15:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web