2014年09月

2014年09月22日

ここだけの話だよ




あまり知られていないけど、、

かなりお得なイベント教えちゃいます



unnamed

















お誕生日当日は丸一日フリーゲーム代が無料なんですε(◎´・v・)з


そして、お誕生月はポイントが 2倍 !! ヾ(゚∀゚ゞ)



とってもお得でしょ〜



みんな遊びにきてね


以上れなでしたv(・∀・*)


janleague at 18:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2014年09月19日

近代麻雀に・・!!




ジャンリーグがとりあげられましたヾ(・∀・`*)


食欲の秋近し


ご飯のおいしい雀荘店として


紹介されました


unnamed





















こんな感じ


みなさん、ぜひ一度ご賞味あれ(*从>∀o*)o.゚。*・




学生さんは丼物なんと200円引き

ワンコイン以下で食べれます(〃ノωノ)



これからのおすすめ新メニューはこちら↓↓




unnamed






















美味しいものを食べながら、

麻雀すると楽しさ倍増


皆様のご来店心よりお待ちしています


以上れなでした゚+(‘v`*)+.゚


janleague at 11:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2014年09月15日

16日(火)から緊急開催!




週間トップレース


16日(火)朝10時からスタートヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


unnamed








期間:16日(火)〜21日(日)


上位3名様にはなんと賞金がでます



unnamed














5勝毎にフードドリンクチケットもGET



平日の3勝戦も平行して行います




イベント盛りだくさんのジャンリーグで

皆様のご来店お待ちしていますp’ω`*q



janleague at 12:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2014年09月13日

最近、、、

こんにちは、りほです



ついこの間まで暑いと思っていたのに、
最近は寒い日が増えてきましたね!
もうすぐ秋ですね!



今年は学生最後の夏休みだったのですが
満喫できたので、よかったです(*^^*)



来週からまた学校が始まるので
卒論がんばりたいと思います!



ご来店お待ちしています!
それでは
janleague at 12:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年09月02日

9月からは・・・




9月に入り、徐々に夏の終わりが近づいてますね

先日お台場に行ってきたところ、

もうそれはそれはすごい人でしたΣ(=゚ω゚=;)

ただ最近気温がぐっと下がっていたので、

のんびり景色を楽しむことができました

unnamed














さて、9月のイベントは、、、

平日 ・・・ 3勝戦

週末 ・・・ トップレース


unnamed




















じゃんじゃんポイントためましょー(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぅ




以上れなでした


皆様のご来店心よりお待ちしています

janleague at 11:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web