2014年10月

2014年10月30日

来月のイベントは!





もうすぐ、11月

今年も残りあと2ヶ月

寒さに負けず、気合入れていきましょー



さて、先日マグネットのセットを行いました〜


unnamed

















2卓もたちましたヽ(・ε・)人(・ε・)ノ わーい


活動史上、初めての?役満が



やっぱり役満って嬉しいですよね(●´ω`●)



麻雀の楽しさがどんどん女の子にも

浸透するといいですね






そして、来月のイベントは麻雀BINGOを継続して行います


レースの期間が半分になったので、

短期集中型の方に特にもってこいですよヾ(=^▽^=)ノ



11月の3連休はぜひジャンリーグへ



フードドリンクチケット、ポイント、さらには賞金まで


がっつり稼いじゃいましょー




以上れなでしたーヽ(。ゝω・)ノ☆;:*




janleague at 14:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2014年10月23日

麻雀と将棋、初イノウエ、冬の始まり。

こんにちは。初めてブログを書きます井上です。
まず、自己紹介をさせて頂こうかと思います。

1992、1月23日生まれのA型です。
出身は熊本で18の時に東京へ来ました。

趣味は麻雀と将棋です。
麻雀の方が6:4くらいで好きですが自分の時間のほとんどがこの2つによって、
成り立っています。

僕の中でモットーとしている事は良質の睡眠を取るということです。
レム睡眠、ノンレム睡眠のサイクルを自覚し、短時間で効率の良い睡眠を取る事を
とても意識しています。

寝不足での仕事はキツイですからね^^;

話の腰を自分で折ってしまいましたが、将棋は10歳位のころから割りと真剣に取り組んできました。
ネット対戦などでよく指していたなぁ、
高校では将棋部を作ったのですが、一番強かった事を理由に部の活動にはほとんどカオを出しませんでした。
すると、部員からの批判により大会に出られなくなるという悲劇を招いたものです。
いやぁ、人間関係って難しい^^:なんて思ったかな。

では、ここら辺で失礼します。

janleague at 16:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年10月11日

中間発表♪




 麻雀BINGO月間コンプリートレース 

中間発表〜


unnamed














こんな感じでみなさん続々と
コンプリートしています



今回の連休は噂のスーパー台風で
天気も荒れ模様のようですね


そんなときは室内で楽しめる麻雀に
かぎりますヽ(*´∀`*)ノ.+゚


どんどんBINGOして
ポイントいっぱい稼いじゃお〜





janleague at 15:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2014年10月03日

10月のイベントは?!




☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ 10月 FREE EVENT ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


 麻雀 BINGO  



unnamed















詳細はこちら


unnamed














フードドリンクチケット大量GETしちゃお(*・ω・)ノ








janleague at 12:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web