2015年06月

2015年06月17日

最強戦の結果!





先週の日曜日は、麻雀最強戦でしたーヾ(´ω`=´ω`)ノ


unnamed













多くの人が集まり、
白熱した戦いを繰り広げていました


今回の予選通過者はこちら


unnamed













みなさん、おめでとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚


9月にも再び店舗予選行う予定です

今回はだめだったという方も
是非チャレンジしてみてください



janleague at 17:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2015年06月08日

6月14日は最強戦♪



今週の日曜日はいよいよ最強戦

6月14日の予選には、
最強戦ガールズの山脇千文美プロが参戦します


o063806401413435184602





















楽しみですね(´∀`*)



今回もたくさんの応募があり、

当日は卓がほぼ埋まる予定です

普段セットでいらしてくれているお客様には

大変申し訳ないんですが、

6月14日(日)11時〜14時の間は

卓の貸し出しができませんので

何卒、ご理解、ご協力の程、宜しく申し上げます



janleague at 16:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web