2016年08月

2016年08月18日

5

こんにちは、井上です。
とてもオリンピックが賑わっていますね〜
僕は主に卓球を観ていました。

水谷さんが活躍しており、スマッシュの打ち合いには圧巻です。
気迫というか、強い気持ちが画面越しでも伝わり、すごいの一言に尽きます。

みていて熱くなったため4年後に向けて、明日友達と卓球をすることにしました。

2節目のリーグ戦が今週の土曜にあります。
ビッシーと、牌効率、押し引きを頑張っていきたいと思います。


現在、来月11日の麻雀大会、
24名の6チームが参加となっています。
まだ枠ありますので、興味ある方お待ちしてます。
janleague at 19:49|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2016年08月13日

イノウエ 4

先日、プロ対局がありました。
4半荘打って、結果はプラス98、3の38人中3位でした。
あと4節あるので最後まで頑張りたいなと思います。


そういえば、先日、軍団旅行として伊豆まで行ってきました。
バイトを含め6人で。

僕は扁桃腺炎症で39度の熱があったのと、友人一人が寝坊したため
4人で最初向かい、後で寝坊した友人と向かいました。
まだかなりの病み上がりではあったけど、旅行中に治すことができました。

僕は何故か昔から病院や薬が好きではなく、あまりそういうものを利用しませんでした。
ただ、今回1週間以上体調が悪く、やっとこさ病院に行き、処方された抗生物質を飲むと
たちまち良くなりました。

あ、悪いもんじゃないな
そう思いました。

旅行中に薬を無くしてしまったので、帰ってからまた薬局へ。

体調が悪かったり熱がある時に、それを振り切る様、力を振り絞ると治る感覚がありましたが
気のせいだったのでしょうか。

これからは何か体に異変を感じたら直ぐに病院へ行きます。


話は変わりますが、来月の11日(日)の11時から
4人1チームでの麻雀大会を開催します。
現在20名の5チーム参加予定です。
32人くらいまでは参加可能ですので、
興味ある方は連絡ください。

それでは。


janleague at 06:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年08月06日

イノウエ3

こんにちは。

つらつらとプロを謳ってはいますが、現時点において活動、対局0のイノウエです。
そして、初めてのリーグ戦対局が今月の11日となりました。
ビッシー牌効率と押し引きをしていきたいと思います。


話は変わりますが、僕の趣味の紹介をしていきます。

麻雀、将棋、ポーカー、ボーリング、温泉(散歩)
以上の5つです。

この趣味に関して思うことを今後、書いていきたいなと思っています。

今回は時間の都合でこの辺とさせていただきます。

それではまた
janleague at 07:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web