2017年05月

2017年05月28日

麻雀マラソン開催決定!!!


こんにちは島野です。ついにやってまいりました!6月1日より麻雀マラソン開催決定です!!

 麻雀マラソン初めての方もそうでない方もジャンリーグ来るしかなし!


 賞金総額はなんと100000G以上?!?!

 ルールは簡単、1トップとるごとに1km進みます。42km進むと賞金GETです!
 そんな感じです。詳しいルールは後程です。一番距離を走った人にも賞金がでます。


 23456m456s33778p ドラ9p

今日の配牌。
 ただしオーラス。1000点差アガリトップ。親の1打目3p......これポンしますか??





janleague at 17:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年05月11日

ジャンリーグ 今日も元気に営業中!!


皆さんこんにちは、ジャンリーグ駒沢店ステーキ丼担当しまのです。

今回初の投稿となります。最近は夏も近づきあたたかい日が続きますね、こんな天気のいい日はやっぱり麻雀!!皆様ぜひジャンリーグでお待ちしております。

 それはさておき先日こんな手牌と遭遇しました
 
   マンズ789ピンズ345679ソウズ789中中 ドラがピンズの1。場に関連牌は0。
 
 テンパってるけどどうすればいいの〜!
 こんなの決まってるだろって方、是非ジャンリーグにて教えてください(^◇^)
 



 


janleague at 14:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web