2014年12月27日

年末年始フリー営業案内

 さて、今年もいよいよオーラスです(リーチも入ってる)。
最後まで焦らず、正着打を心がけていきたいものですね


年末年始フリー営業案内です

28日(日) 通常営業
29日(月) 通常営業
30日(火) 通常営業
31日(水) オープン〜22時
1日(木)  オープン〜ラスト
2日(金)  オープン〜ラスト 
3日(土)  オープン〜ラスト
4日(日)  オープン〜ラスト
5日(月)  通常営業

年末年始 休まず営業しております
ご予約はお早めにどうぞ!!

お正月は、お年玉企画等盛りだくさんです

ご来店お待ちしております


今年も残り僅かではありますが宜しくお願い致します。
                                 店長N 

janleague at 13:42│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web