2016年07月17日

イノウエ1

お久しぶりです。
この度、最高位戦プロになりました、井上です。

プロになったので今後、定期的にブログを更新していこうと思っています。

しかしながら、誰?という声が聞こえてきそうでもあるので、少しでも
知ってもらえたらいいな、と思い自己紹介をしていきます。

1992、1月23日熊本に生まれる
18歳の頃、麻雀と出会う
24歳の今、麻雀プロになる

こんな感じです。


ちなみに血液型はA


あまりこれまでブログというものを書く機会もなく、不慣れではありますが、
これから週一くらいで更新できたらなぁと思います。



次回のブログテーマ「麻雀における勝ちと負けの在り方」を乞うご期待
janleague at 04:25│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by 井上   2016年07月30日 05:40
Nさん
その突っ込みだけを心待ちしていました。

ハムさん
違い...
そのプロ団体の定めた資格を持っているか持っていないか、でしょうか。
改めてそう聞かれると的確にお答えする事が難しいですね。
将棋や囲碁と違いプロがアマに負けるというのは多く
麻雀はプロとアマの違いが分かりにくい競技かもしれません。
2. Posted by N   2016年07月29日 16:36
自己紹介ザックリすぎだろw
1. Posted by ハム   2016年07月29日 02:32
麻雀プロとアマの違いってどこにあるのでしょう?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web