2016年08月18日

5

こんにちは、井上です。
とてもオリンピックが賑わっていますね〜
僕は主に卓球を観ていました。

水谷さんが活躍しており、スマッシュの打ち合いには圧巻です。
気迫というか、強い気持ちが画面越しでも伝わり、すごいの一言に尽きます。

みていて熱くなったため4年後に向けて、明日友達と卓球をすることにしました。

2節目のリーグ戦が今週の土曜にあります。
ビッシーと、牌効率、押し引きを頑張っていきたいと思います。


現在、来月11日の麻雀大会、
24名の6チームが参加となっています。
まだ枠ありますので、興味ある方お待ちしてます。
janleague at 19:49│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 吉田   2016年08月24日 10:25
井上さんこんにちは。井上さんの熱烈なファンです。オリンピックの卓球凄かったですね。
井上さんのサーブやスマッシュもファンとして是非見てみたいですが、これは叶わぬ願いでしょうか。
さておき、プロとしての対局の結果。上々のようで安心しました。トップも目前の位置にいるので、気合を入れながらも、井上さん独自の余裕を持ち、オリジナリティ溢れる麻雀で突き進んでください。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web