ぼー

2012年01月07日

あっけました!

どうも皆様、あけましておめでとうございます!ぼーです!




なかなかレアキャラになりつつあるのですがw




今年も、とにかく楽しい毎日を過ごしていきたいですね〜っ




どうか本年も、皆様



じゃんりーぐをよろしくお願いします☆



levis64[2]





BO



janleague at 14:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月09日

ふぉっふぉっふぉ。

ハローエブリワン(。・ω・)ノ゙



お久しぶり(にしか)登場(したことのない)Boです、どうもこんばんはっ(・◇・)ゞ



先月は本業が忙しく、本日、1ヶ月ぶりに麻雀したのですが、、、



頭ふわふわ、、、



3455667788の待ちがわからなくなってしまうくらいでした!やばすやばす!



やはり麻雀は、日々の鍛錬にこそ意味あるものですね、なんて思いましたんですよ。ぐっ。



そう!



そうそう!!



本業といえば、私。



左にも書いてる通り、歌ってるんですよ。



うんうん(*´ェ`*)



でね、ライブが。



花の金曜日、略して花金11・25に、初めて自分で企画したライブが、渋谷チェルシーホテルでありますの!



その名も、”結婚式のご案内”ですの。





(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



、、、、、、




だからね




もし皆さん、お時間ありましたら



遊びに来てやってくださいな!





ジャンリーグには、今週の土曜日、入っていますので、(最近トンとレアキャラです笑。)Bo見つけたら遠慮なく、お声掛けくださいませ☆



ではでは、皆様、はろーぐっばい!



Boでしたー( ̄∠  ̄ )ノ
janleague at 23:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月08日

秋深し 隣は何をする人ぞ?

はい、タイトルなんですが、、、



うちの母親が、毎日送ってくるメールの抜粋です。



なんかちょっとタイトルがいつも、な〜んか意味深なんですよね。



他にも、、、






「愛と慎みと大胆さがあれば最高☆」



「隠れた罪に気をつけよう!」



「良い物が用意されています。」





とか。。。




私www



何を諭されているのだろうwww




はいっ。ということで。





45a88c42ae2629361f711da33a595f57[1]







じゃんりーぐ、週末イベント開催中☆



その名も、3つ並んで確変フィーバー!



内容は、3回連続で同じ着順をとると、連続遊戯中のスタンプが+1倍になる、というものです!



111、222、333、444



みたいなことですね〜。


ちなみに、連続遊戯中なら、何回でもフィーバーできます。



3連休、1日くらいは麻雀漬けでもいいんじゃないの?な〜んて。



皆様のお越し、お待ちしております♪



Bo


PS 私は今日明日とバイトしてます!一緒に麻雀打ちたいな♪
janleague at 10:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月05日

秋眠暁を覚えず?

どうもどうも〜



最近眠くって眠くって仕方ない、Boです。



まさに春眠、ならぬ、秋眠暁を覚えず、ですね〜



あまりに気候が気持ちいいもので。



ベットでごろご〜ろ ごろご〜ろしてたくなるのです。。



もう、こうなったら堕ちるところまで堕ちて。



あがるしかないモチベーション、という感じに持っていきたいですね( -д-)ノ



元気がある皆さんは



是非じゃんりーぐに遊びに来て、



私に元気のおすそ分けしてくださいっ(´▽`)



お待ちしております〜♪





janleague at 13:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月30日

ぼぼぼぼぼ

久々にバイト入ってます!



Boです♪



今日来たお客様に、「なんか雰囲気変わったね〜♪」と言われたんですが、、、





、、、










化粧しただけなんです



っひゃっひゃっひゃ






はい。






じゃんりー女子の中でのすっぴん率、ダントツで一位です!



大丈夫なのだろうか。。。干物女(ry




。。。。





。。。。。。。。。








ま、それだけなんですけどねー☆



たまには私の顔でも!見に来てよね!!





最近は、秋めいてきて、朝もさっぱり目覚めるし、気持ちいですねー。



今日も皆様素敵な一日を(o^∇^o)




Bo




janleague at 15:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月16日

あいまいみーまいん

どうもどうも、このブログに登場するのは初めてでございます。


Boです〜


写真 (2)






そもそも、なぜ今まで登場していなかったのか。



かれこれじゃんりーぐでバイトしてもうすぐ2年になるのに!もう!なんなのさ!



、、、て感じなんですが、特に理由。




















ないんですよねー。これが。川 ̄_ゝ ̄)ノあちゃー





というわけで、これからちょくちょく更新仲間に加わる所存でございます。



月に5回出勤、というレアキャラなのですが。




見かけたときは、どうかお気軽にお声掛けください♪




ひゃっほぅ〜よろしくねっ







えっと、本日からは、駒大の学生さんも授業開始ということで、いつにも増して元気に、じゃんりーぐ営業中!



フリー来て頂ければ、私もがんがん打ってます。一緒に麻雀打ちましょう♪



週末、麻雀やるなら是非!じゃんりーぐ駒沢店へ!ちぇけらっちょです!



Bo
janleague at 17:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web