ちかさ

2012年07月31日

7月ラスト!




こんにちは!ちかさです



_




 7 月 終 了 の お 知 ら せ 



は、早すぎる・・・・!!!
まだ夏休みらしいこと何一つしてないぞ
このままでいいのか・・・・
と日々自問自答しとります





というかまず、夏休みらしいことってなんだ?

夏祭り 海 プール 宿題・・・・

逆にこれすべてこなせた夏休みなんてあるのか・・・?(宿題を含む)






考えるのをやめます





それでは!



janleague at 19:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月25日

テストオワタ




こんにちは!ちかさです



テストおわりましたあああああっしゃああああ!w

まだ学部によってだいぶ差があるみたいですねえ
うちの学部は通年授業ばかりなので
期末テストは地獄です

なにはともあれ夏休み!!!!!!



10318662794500010299_ebgieol8vw



umiiiiiiiiiiii




まあ、自分インドアですがね・・・・・・・・・・・( ´_ゝ`)フッ




それでは!


janleague at 18:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月18日

あついあつい!




こんにちは!ちかさです



暑いですねー!
朝起きたときが一番辛い・・・
髪の毛がうっとおしかったので切りましたw


夏祭りシーズンでもありますが
去年は一度も参加できなかったので
今年こそ!と思っています


祭といえば、たこやきやきそばりんごあめ綿菓子・・・


(゚Д゚≡゚д゚)


それでは!


janleague at 18:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月09日

天の川




こんにちは!ちかさです




天の川ってきれいですよねー



EX200064-upfile_4



7a313546



一度だけ見たことがあります。
風邪ひいてたりすると無性に宇宙について調べたくなる




夏休み早く来ないかなああああ


それでは!


janleague at 18:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月02日

7月・・・だと・・・



こんにちは!ちかさです




とうとう7月になってしまいました!
今年も半分無いと思うと・・・
恐ろしいです

でもFear is the path to the dark side. Fear leads to anger. Anger leads to hate. Hate leads to suffering.
デスカラネ

tc1_search_naver_jp




ソレデハ!
janleague at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月27日

梅雨明けなのか




こんにちは!ちかさです



じめじめしていたのに昨日今日はいい天気でしたねー
このままの調子が続いてくれたらいいのになあ


BBQも顔出しましたよ
途中参加だったのであまり食べてませんがw
川に石を投げて何バウンドするかっていう
懐かしい遊びをしたりしましたw

私は全然できませんが
中には向こう岸までぴょんぴょんさせられる人もいて
驚きました

そういう特技ないので
欲しいです(役立つ場・・・あまりないと思いますが・・・)



そろそろ熱中症対策もしていかなくてはですね!
水分ももちろんのこと、
塩分も程よくとらないといけないらしいです。
そのほどよい塩分が含まれつつも
水分の吸収のいい飲み物も
出てますよね!

9977c5c4f86cc9e8e697a022948053b1


これ、個人的にはすごーくおいしいと思います
汗をかいたあとにキンキンに冷やして
飲むのがおすすめです



それでは!


janleague at 18:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月18日

結局ダ○ニーが最強



こんにちは!ちかさです




梅雨です。
洗濯物の乾きが気になります。
じめじめしていて乾きにくい!


基本部屋干しなんですが、においも気になる・・・
某ナノ洗浄の洗剤に変えてみたのですが
前よりはいい感じかな・・・


除湿するといい感じなんですが
電気代節約(夏本番にむけて)
のためにもなかなかつけたくない!

なにか良い方法、または
お勧めの洗剤・柔軟剤はありますか?


もともと何につけても凝り性なので
調べだしたら止まらず、
洗剤と柔軟剤のスペシャリストになりそうです


まあ、嘘ですけどw





それでは!



janleague at 18:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月08日

初夏は基本的に怪我する




こんにちは!ちかさです




最近暑いですねー!
今年春来ましたっけ?ってレベルで
春物の洋服を着ていない気がしますw

物凄く暑がりなので、春物を着てると
汗ダラダラになってしまうんですよねー
かわいい服がおおいのに着れないので
とても悲しいですwww






そういえば昨日・・・・

この年にして自転車でコケました

それはもう豪快に。


はずかしいし痛いし・・・・
幸い近くには知り合いしかいなかったので
まだマシかなあとは思いますが
膝にすりむいた傷がっつりは
結構痛々しいですよね、二つの意味で。


・・・気をつけたいとおもいました



今日は膝に絆創膏をべたべた貼って
バイトしてますww痛いですが頑張りますwwww



それでは!


janleague at 19:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web