りほ

2013年09月16日

台風。。

こんにちは、りほです



今朝、ジャンリにくるときにすごく風が強くて、
お気に入りのかさが折れてしまい、とてもショックでした(´;ω;`)



あたりまえですが、台風の日には、お気に入りのかさは
ささないほうがよさそうですね(´;ω;`)
次からは気をつけたいと思いました(>_<)



ジャンリーグは台風に負けず、元気に営業中です!!!
ご来店おまちしています.。゚+.(・∀・)゚+.゚




それでは




janleague at 17:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月30日

夏休み!!!

こんにちは、りほです



先週の金曜にテストが終わって
やっと夏休みに入りました!!!



夏休みに入って、3日経ちましたが
スパに行ったり、BBQをしたりしました(*^^*)!



残りの夏休みもこの調子で楽しみたいです!!



今年は新しく水着を買ったので
海やプールにも行きたいなあって思ってます.。゚+.(・∀・)゚+.゚



それでは
janleague at 17:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月22日

寒い!!

こんにちは、りほです



7月中旬なのに2日前くらいからなぜか
いきなり寒いですね(>_<)



いつまで寒いの続くんでしょうか(´・ω・`)?



そういえば、今週テストが終わると
いよいよ夏休みです!!!
早くテスト終われー!!!!



それでは
janleague at 22:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月15日

足つぼマット!!

こんにちは、りほです



最近、テストとか課題に追われていて
とっても切羽詰まっています、、、



でももうすぐ夏休みだと思うと
頑張れます!!!



早くテスト終わって
夏休みになってほしいよー!!!



そういえば、最近ジャンリに
足つぼマット置き始めました!!



とっても痛いですけど
気持ちいいですよ(´- `*)



足つぼマットにのっていると
なんか体にいいことしている気分になります!笑



ぜひみなさんご来店の際はお試しください!!
御来店お待ちしています.。゚+.(・∀・)゚+.゚



それでは
janleague at 16:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月08日

1年!!!

こんにちは、りほです



7月でジャンリで働き始めて、ちょうど1年になります!
そして、4日前に21歳になりました!



今日は21歳になって初めてのバイトだったんですけど
まさかの寝坊をしてしまい遅刻してしまいました、、、(;゜ロ゜)



起きたときにはもうバイトの時間で
かなりあせりました(((( ;゚д゚)))



ということで化粧をする時間がなかったので
今日は非常に顔が薄いです、、、笑



今まで遅刻遅刻したことなかったのに、、、、
ショックすぎます、、、



もう絶対遅刻しないように気をつけます!!!!



ジャンリでバイト初めてもう1年経つなんて信じられません!!
まだまだ未熟者ですが
これからも頑張るのでよろしくおねがいします.。゚+.(・∀・)゚+.゚



それでは
janleague at 20:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月30日

6月最終日!!

こんにちは、りほです



明日から7月ですね!!
ついこの間2年生になったばっかりだと
思っていたのに
もうすぐ前期終わっちゃいます(;゜ロ゜)
大学生になって時間が過ぎるのが
ほんとに早く感じます(>_<)



早く夏休みならないかなあ.。゚+.(・∀・)゚+.゚



今年の夏はやりたいことたくさんあるので
全部やりきれたらいいなあ!



それでは
janleague at 20:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月17日

ダイエット!!

こんにちは、りほです



私、やっと先週からダイエット始めました!!笑



最近、自炊をまったくせず、
外食や飲み会にばかり行ったり、
毎日チョコを食べることが日課になっていたのですが
気づいたら体重がやばいことに...(((( ;゚д゚)))



別に食べたいと思っていなくても
食べることが習慣になってしまっていたので
ついつい食べてしまってたんですよね(;゜ロ゜)



だからまず食生活から改めることにしました!



外食や飲み会に行く回数をなるべく減らし、
自炊するように心がけてます!
今、2週間くらいお酒飲んでません!!!
チョコも1週間食べてません!!!!笑



今はまだダイエットを始めてちょっとしかたってないですけど
店長からチョコについての正しい知識を教えてもらってから
チョコを食べたいと思う気持ちがなくなってきました!!!!



夏までにちょっとは痩せるといいなー(>_<)



その前にこのダイエット、続けられるように頑張ります!笑



それでは
janleague at 12:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月10日

わーい(*^o^*)♪

こんにちは、りほです



昨日初めて、新しい女の子のメンバーの
みほちゃんに会いました.。゚+.(・∀・)゚+.゚



最初は緊張してちゃんと話せるか不安だったけど
話してみると、とっても話しやすい子で安心しました(´- `*)



共通点がけっこうありそうなので
これからもっとなかよくなれればいいなあ(*^^*)!



新しい女の子も入ったことだし
そろそろジャンリ女子メンで女子会やりたいなあ!!
れなさん企画おねがいします!!!笑



それでは




janleague at 15:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web