みほ

2012年07月24日

隅田川の・・・!


こんにちは、みほです

今週土曜日は何の日か知っていますか?


みなさんお待ちかね、隅田川の花火大会がありますよ〜

いや〜〜夏ですね!!笑


わたしは、大学の友だち・先輩・後輩といっしょに花火を見る予定です!

花火をみながらのお酒・・・なんてすばらしいんでしょうか

でもさいきん、お酒の失敗がおおいので、ほどほどにしたいところです


それでは〜☆
janleague at 15:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月16日

梅雨あけ?

こんにちは、ミホです!

ここのところ毎日、暑いですね(;´Д`)
すこしまえまでまだ肌寒い天気がつづいていたのに、
気づくと30度越えが普通になってきてしまいましたね〜

太陽がギラギラなので、日焼け止めを常備しています(´;ω;`)

でも、夏っていいですよね☆
バーベキュー、花火、お祭り、海、山・・・・

なんといっても、ビールのおいしい季節

みなさん、ビールでものみながら、ジャンリーで涼しく麻雀しましょー!!



それでは!
janleague at 14:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月07日

七夕のおねがい


こんばんは!

今日は七夕ということで、みなさんは何をお願いしましたか?
わたしはまだ短冊にお願いを書いてないのですが、願うことはもう決まっています!

いろいろ叶ってほしいことはあるけど、わたしのねがいは、
「世界が平和になりますように」です

父に、小さい頃、神社にいくときでもなんでも、
願いことをするときは自分の望みではなくて、
世界が平和になることを祈りなさいとおしえられてから
いつもそうしています


個人的な願いもたくさんあるのですが...
それは心のうちにとどめておきます(´・ω・`)w


話は変わって、さいきん携帯をiPhoneにしました!!
アプリがたくさんあってたのしいです〜。
かわいいジャケットもほしいなあ(●´ω`●)


以上、ミホでした〜!




janleague at 19:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月26日

おねぼうさん


こんにちは、ミホです!
おととい、二子新地でみんなでBBQをしました!

しかし、朝弱いわたしは、11時集合なのに
12時すぎに目覚めました...笑

朝早くに場所取り、買出しに行ってくださった方もいたのに
ほんとうに申し訳なかったです

つぎこそは早起きして参加したいなあ〜( ̄∀ ̄)
最後のほうに参加したので、スイカと、半生のチャーシューしか
食べられませんでした


でもそのあとは、みんなでジャンリーで麻雀ができたので
たのしかったですヾ(´ω`=´ω`)ノ

さいきん、天気が良かったり悪かったりで
気温の温度差が激しいですね〜。
みなさん、風邪を引かないように気をつけてくださいね!!


janleague at 16:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月19日

はじめての、フリー!


こんにちは、ミホです(。・ω・)ノ゙

先週、お仕事がおわってから、初めてフリーに入りました!
まだ点数計算がわからないので、
メンバーに点数を教えてもらいながら打ちました

とっても緊張して、手足がぷるぷる震えました。。。笑

そして今日は、何回か代走に入らせていただきました。
まだまだ至らない点もたくさんあると思いますが、宜しくお願いします


今日は台風で雨風がつよいですね
これから用事があるのに、どうしようー!
どうせなら明日も台風で、休校になればいいなあ〜w

それでは、またー!
janleague at 19:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月12日

VSオーストラリア!


こんにちは、ミホです!

お仕事もだいぶなれてきました〜が、
まだフリーのお客様の着順がうまく言えなかったりします( ; ; )
ジャンリーのスタッフのみんなとは、
もうほとんど顔を合わせられたかなと思います
名前が似ていて、しかも大学で同じ学部、同い年の
りほちゃんとも仲良くなれてうれしいです


もうすぐ、サッカー日本代表の試合が始まりますね!
みなさんは、サッカーお好きですか?
いま、ジャンリーでもテレビをつけて
みんなで観戦しながら麻雀していますよ(^◇^)
ワールドカップいけるといいなあ〜
がんばれ、日本!


janleague at 20:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月05日

3回目(・ω・)!


今日で3回目の出勤のミホです!

ちょっとずつ、お仕事のやりかたがわかってきました・・・!
でもまだまだ緊張してしまって、、
さっきは単純なお金の計算ができなかったです( ̄▽ ̄)ハズカシイ・・・

至らない点もたくさんあると思いますが、よろしくおねがいします

もう6月にはいって、梅雨があけたらいよいよ夏ですね!!
汗っかきなわたしですが、夏はだいすきです
夏といえば、フェス!!

わたしは音楽がすきなので、ライブにいったり、野外のフェスに行くのがたのしみです☆

みなさんは音楽がすきですか?
ジャンリーグにあそびにきたときは、ぜひわたしとお話してくださいヾ(´ω`=´ω`)ノ
お勧めの音楽とかを教えてくれたらうれしいです!

音楽もいいけど、麻雀もね!( ´∀`)つ


以上、ミホでした〜!
janleague at 16:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月01日

はじめまして!


はじめまして、先月末から新しく入った、駒澤大学3年生のミホです(⌒∇⌒)
今日で二回目になりますが、まだまだぜんぜんどうしたらいいかわからず、あたふたしています。。

店長や、先輩たちに教わりながら、頑張って生きたいと思うので、どうぞ宜しくお願いします◎

みなさんの打ち筋をみて麻雀を勉強していきたいですヾ(=^▽^=)ノ

来週から梅雨入りするそうですね!
雨は気分がおちますが、お仕事、学校などがんばってくださいね

そして、雨宿りがてらジャンリーグにも是非立ち寄ってください☆

以上、ミホでした〜!






janleague at 21:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web