2007年02月25日

お泊り2(番外編)

6bdbb0d5.jpg
なんと昨日は14時から精文館で元あいのりのMIE(田中美帆)のサイン会だったの!
で、前にも書いたケド、整理券番号1だったウチは行ったわけさ。

その間めぐを一人にさせちゃったけど(汗)

で行ってみると人がどんどん増えてきてw
しかも女子高生ばっかw(見るだけの人達)
で、先頭に並んで、いざ開始!

MIEはめちゃめちゃ可愛かったよ!
TVで見てるまんまで、女子高生が「MIEめっちゃ可愛い〜!」トカ遠くで叫んでたら笑って「えぇ!?w」みたいな反応してたw

で早速…

にそ「こんちわぁ♪」
MIE「来てくれてありがとう(握手)」
にそ「サインいいです?(色紙出す)」
MIE「あ、はいイイですよ♪名前は…」
にそ「あ、美穂です。」
MIE「あぁ!ほんまに来てくれたんや!ありがとぉ!」

…覚えてた!!(’▽’)

何を隠そうにそは、MIEのブログに「サイン会1番なんで覚えててください:美穂」的なコメントを残して置いたのだった!

にそ「覚えててくれたんですね♪」
MIE「うん♪あ、稲穂の『穂』やんな?」
にそ「はい♪」
MIE「わぁ〜本当に来てくれるなんて〜♪はい(色紙出来た)」
にそ「ありがとうございます♪あ、写真一緒に撮っちゃだめですか?デジカメ出す」
マネ「あぁ…DVD2枚買ってくれた人だけなんですよー2ショットは。ごめんなさいね?」
にそ「あぁ、はい。(しゅん)」

と握手などしてる間に

マネ「うん…いっか!一緒に撮りますよ!」
にそ「本当ですか!?ありがとうございます!(カメラ渡す)」

マネ「じゃぁ…ハイチーズ!」

カシャ(撮れてない)

MIE「今の絶対撮れてへん!wもう1回!」
にそ「お願いしますw」

カシャ!

にそ「またブログに書き込みます♪これからも頑張ってください♪」
MIE「ありがとう♪また来てな♪」



はぁ♪可愛かったわぁ♪
でも…デジカメ画像のUPの仕方わからんw




janner_niso at 17:58コメント(0) 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ