2007年02月25日

お泊り2(本編)

f812848d.jpg
5ff8d280.jpg

サイン会が終わってからはめぐと三愛へ★★

ウチはマロンクリームシャンティ(?)ホットケーキを。
めぐはバナナチョコホットケーキ★

なんかウチ甘党みたぃで、シロップどぼってかけたら「ぇ!?」って言われました笑

最終的にめぐの余ったホットケーキも食べてました笑

で、寒い中歩いて名豊へ★
兄貴の誕生日プレゼント選び&時間つぶし?でね。

外国の食品屋さん(確かデリ)見て、ヴィレヴァン見て、また一階行ってジョージズ見て、なかったから精文館行きました(>_<)

あれいいねこれいいねと言いながら決まらないので結局


 ガ ン プ ラ 

にしました笑

兄貴は今日で三十路です(痛)
しかもあげたら
「コレ持っとるし」
と。orz

なんでもいいかと言いながら、めぐとあの異世界(ホビーステーション)に挑んだ結果がコレですかと。

まぁいいゃ。(ぁ)


で、それから和民へ!(3に続く)
-----


janner_niso at 18:22コメント(0) 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ