こんばんわ〜♪

今日ちょいとお買い物へ京都へ^^

前々からデジカメがほしいと思い

先日、給料日だったので買っちゃいました(*^ω^*)


最終的に候補が3つまでしぼり、悩んだあげく

LUMIX FX40にしました♪

他の候補のほうが性能は少しいいんだけど・・・

色やデザインがね・・・o(*≧□≦)o

やっぱ色とデザインは重要ですよっ!^^


ということで早く使いたいためついつい撮ってしまった私w

ここは・・・(笑w

こ・・・ここは・・・・・・・・・(笑

(わかる人いるかなぁ〜?)

私が今唯一見てるアニメの第2話の場所がここと一緒なんですよ♪

バンドのアニメってなかなかないからね。見ちゃいます^^


他の友達がギターを前々からほしいといっておりまして・・・、

つきそいでいったら・・・

さすがアニメ効果w

・・・・・・・・・。

(唯一見てるアニメのネタバレじゃんっ笑)

友達は違うギターを買いましたが、

定員さんに『このギターどうですか?』(↑の左のほうのギター)と、

聞かれたって(笑w


アニメ効果すごいなぁ〜・・・w