2014年10月19日

ブログ引越しのお知らせ!

どうも皆様ご無沙汰しております!
メンバーのZです。今月もカンチャンリーチを打ちまくりです!
久々の更新ですが皆様にお知らせがあります。
なんとこの度雀けんぽんのブログとホームぺージを引っ越すこととなりました。

ホームぺージはこちら
http://m-jankenpon.com/
ブログはこちら
http://m-jankenpon.com/blog.php

これからも雀けんぽんを宜しくお願いします。



janpon at 22:34コメント(0)トラックバック(0) 

2014年08月04日

8月イベント開催中ですよ〜(^o^)/

どうもお久しぶりです、ヨシユキKでございます。

ワタクシと金髪●●野郎とで発案した、ゾロ目イベントが開催中であります!

早いモノ勝ちですので、ぜひお店に足をお運び頂き

チャンスをモノにして下さいませ(*゚▽゚*)


いやぁ、しかし暑すぎますよね〜゚(゚´Д`゚)゚

先週末は日中外にいたのですが、

あっという間に腕だけ日焼けで真っ赤っかになりました・・・


 「海でも行ったの?」


 「お一人様ですので、そんな所に行きませんが 何か?」(いと悲しい


江戸川河川敷で1万発以上の花火が上がっておりましたが、

家にいても花火の音が凄いのにも関わらず

まったく外に出て見ようとはしませんでした。

確かに花火は綺麗かもしれない・・・でも

花火は一人ではなく、誰かと一緒に見るのものである、と。

今年は花火を見に行けるかなぁ・・・(T▽T)

寂しいから・・ちょっとあっちのお店でも行ってこようなぁ・・・・てへ


janpon at 05:02コメント(0)トラックバック(0) 

2014年07月11日

他人事の様に思っていましたが・・・

おはようございます、ヨシユキKです!

現在7/20に行う大会の参加の可否を確認しております。

是非ともご都合を合わせて頂きまして、参加下さいませ m__m


話は変わりますが、ここ数年で実感していることがあります。

何だかワタクシ・・・涙もろくなってきた様でして ^^;

以前に見た、映画「いま、会いにゆきます」から薄々感じてはいましたが

どうも感動モノとかで泣いたりすることがしばしば・・・

今日は野球アニメ「メジャー」(第1シーズン)を久しぶりに観ていたんですが

連続で涙がポロポロ・・・どころか嗚咽するほどでした(+o+)

年を取ると涙もろくなる なんて事は聞いたことがありましたが

どうやらワタシもソレなんでしょうかねぇ(´・ω・`)

「メジャー」、アニメも主題歌もオススメですので

知らない方は是非!   ・・・ではまたっ (@^^)/~~~

janpon at 08:33コメント(0)トラックバック(0) 

2014年06月29日

明日イベント最終日

 こんばんは、Nekです。

今月も明日を残すのみとなりました。

6月もあっという間に終わりですね。

さて、今月のメンバー飛ばしイベントですが、

何故か私以外のメンバーはなかなか飛ばず

救済処置??として手役で飛ばした扱いにしましたが

それでもコンプリートは難しく ならば・・・

明日は役満和了ったらコンプリート!!

ってことで如何でしょうか

まだビンゴカードを持っていない方は8列プラスコンプリート賞

ご来店お待ちしております。

See you.






janpon at 23:33コメント(0)トラックバック(0) 
nek 

2014年05月20日

数日遅れてご報告。

おはようございます、Nekです。

そういえば、先週末からFOOD MENUに書いていながら

提供中止していた、あの幻のメニュー

「マーボー丼」

が復活したのです

ですが、数量限定になってしまいますので、お早めにご注文ください。

随時入荷予定ですので、品切れの際はブーブー言ってくださいね。


 さて、話は変わって今日からプロ野球も交流戦に突入

われらがCarpがなんと首位で交流戦に

パ・リーグはオリックスが首位

だれが開幕当初この2チームの首位を予想したでしょう

まぁ、最終的には巨人とソフトバンクが優勝ってのが大方の予想でしょうが・・・

でもCarpファンの私としてはこのままCarpが

ブラッド・エルドレッドの3冠王、大瀬良大地の新人王

前田健太の最優秀防御率、キャメロン・クレイグ・ミコライオの最多セーブ

などいろいろなタイトルもおまけでセ・リーグ優勝を飾ってくれることを

信じています。

ちなみに本日、先週の御新規様のM田さんに

『M田さんってことはCarpファンですよね?』と聞いてみた所

まさかの広島出身のCarpファンでした(笑)

昨年引退した前田智徳は私と同い年だし、

エースの前田健太は私と同じ誕生日だしと

私がCarpファンになるのは運命だったのかなとか思います。

次は嫁探しも前田さん限定でしてみようかな

ってことでSee you next time. 


janpon at 07:00コメント(0)トラックバック(0) 
nek 
コメント
月別
holly
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile
雀けんぽん
アットホームな楽しく笑える点5の雀荘です♪
千葉県市川市南行徳1−20−14
047−359−1550