2011年07月31日

しばらくお休みします

※2013年、2/23 追記

車を買いました。



気がつけば・・・、うわあ、時間経ちすぎ!(笑


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



※11/10 追記

 


彦根に行ったりしてました。
ついでに京都の方々でライトアップが始まって、
ここぞとばかりにお出かけしています。

いやー、京都は広いなー!!

そんなこんなで今月も投稿できておりません(汗;



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


※10/1 追記

久しぶりに旅行・観光熱に火がついております。




そんなこんなで今月も予約投稿できなくて、
再開は来年でもいいかなー?と思い始めました。(苦笑;

サイドバーのmini日記は時々書いていきますので、
どうぞよろしくお願いします。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


※9/3 追記

竹田城跡に行ったり、福知山城に行ったりしてました。

 


そんなこんなで、今月も予約投稿できませんでした。(汗;
再開は来月を目標にします。

よろしくお願いします。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


拙ブログをご覧いただいている皆さま、
いつもありがとうございます。

バタバタな多忙につき、
8月の予約投稿が間に合いませんでした。

ストック写真はまだまだありますが、
しばらくのあいだ更新をお休みします。

再開は9月、または10月から・・・?

どうぞよろしくお願いします。



  にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ ←写真が気に入ったら押してってくださいね。

januaric28 at 05:47|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2011年07月30日

ベッキー No40



ベッくんドライブ


"Becky" Japan October '08

  にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ ←写真が気に入ったら押してってくださいね。

2011年07月29日

高知の町 No3



コスモス畑の中へ


Kashiwajima, Kochi Japan October '08

  にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ ←写真が気に入ったら押してってくださいね。

2011年07月28日

高知の町 No2



大月コスモスまつり

壮観!
あと2枚↓

続きを読む

  にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ ←写真が気に入ったら押してってくださいね。

2011年07月27日

ベッキー No39



ベッくんお昼寝

なんとなくもう一枚↓

続きを読む

  にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ ←写真が気に入ったら押してってくださいね。

2011年07月26日

柏島 No71



クレーン船の帰還


Kashiwajima, Kochi Japan October '08

  にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ ←写真が気に入ったら押してってくださいね。

januaric28 at 05:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)柏島 

2011年07月25日

柏島 No70



引き揚げられた小割

ぐしゃぐしゃ!(笑
あと2枚↓

続きを読む

  にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ ←写真が気に入ったら押してってくださいね。

januaric28 at 05:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)柏島 

2011年07月24日

柏島 No69



小割

クレーン車に続き引き揚げられた小割。
クレーン車はこれの重さに耐えられず落下しました。


Kashiwajima, Kochi Japan October '08

  にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ ←写真が気に入ったら押してってくださいね。

januaric28 at 05:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)柏島 

2011年07月23日

柏島 No68



クレーン車、引き揚げ作業

より大きなクレーンで引き揚げられる転落したクレーン車。
あと2枚↓

続きを読む

  にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ ←写真が気に入ったら押してってくださいね。

januaric28 at 05:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)柏島 

2011年07月22日

柏島 No67



クレーン車、転落事故

ひっくり返ってドボーンッ!したクレーン車。

数分遅れで事故の瞬間を見逃しました。
とりあえず怪我人がいなくてよかったです。


Kashiwajima, Kochi Japan October '08

  にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ ←写真が気に入ったら押してってくださいね。

januaric28 at 05:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)柏島