2006年03月20日

トマト

http://nikkeibp.jp/style/biz/topic/tachibana/

これ面白い。

特に66回。

ライブドアの事件が ちょっとしたRPGみたいな
展開になりそうな お話。

ヤバイビー。  

Posted by jap_side at 06:04Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月10日

えだまめ

みんな、ショップ99の枝豆おいしいよ!

流水にさらすだけですぐに解凍できるし、結構食感もかためで、僕好み。
しかも案外塩味がきいてるんですよ。

僕は辛党なので更に塩をふってよく揉みますけどね。
更にこいつをおいしくいただく為には、レンジで30秒くらい温めると
茹でたてみたいでとってもいい感じなんですよ。

ただ、食べ終わった後大量の、枝でもない、豆でもない、
しいて言うなら枝寄りの物が残るんですけどね。

それを見たとき、ちょっと損した気分になるのが唯一の欠点。





やった!ブログ更新したぞ!  
Posted by jap_side at 00:29Comments(3)TrackBack(0)

2005年11月01日

半年鰤

もうすぐ11月ですか。。。っていうかもう11月?

僕が半年もブログ更新してなかったって知ってました?
あははwあはははw

半年振りの投稿だからといって、バイオニクルUPしたりとかしないですよ?
いや、本当はUPしたいんですよ!この間シシさんが物凄いカッコイイトーアを
僕の家で作ってくれたりして、何気にネタはあるんですけどね。

じゃあなんでUPしないかといいますとね、それは僕がヘタレだからです!
もうね、ヘタレとかいう次元じゃないです。
どう見ても精子です。
本当にありがとうございました



って、るぴさんが言ってました(関係ない)


いや(汗
僕が生きてるうちにUPしますwこれは本当w

お前そんな身分でおちゃらけてんじゃねーよ!
って自分でも思います。これも本当


あと、リンクに勝手に「しずにいのサイト」を追加しました。
ハイセンスなニクルやシステム作品が沢山あります。イカス!
  
Posted by jap_side at 03:34Comments(8)TrackBack(0)

2005年05月09日

ダニにピアス

殺したい。。。
殺す力が欲しい。。。

クワガタについたダニだけを殺す力がほしい!

最近我が家のオオヒラタが異常に、ダニにまみれです。
妖怪人間のごとくダニにまみれて生きてます。

イヤホント、気にしない人は気にしないと思うんですけどね;
私は何につけても気にしやすい性格なので、ヤバイんですよねw

頼むからクワガタに寄生しないでくれ!
もしよかったら、もっといい環境で何の不自由も無く飼ってあげるから!

キマワリだって飼えたんだから、ダニくらい余裕で可愛がれます。



。。。。もうすぐ10000hitだ!ヒャビゴウ!

  
Posted by jap_side at 00:23Comments(5)TrackBack(0)

2005年04月05日

この種を食い尽くせ

力が欲しいか?。。。力が欲しいのならくれてやる(違)

「寄生獣」久々に読みましたw

てっつがくぅ〜。なお話なワケですが、相変わらず面白いです(その前に物凄くおとろしいですが)

普段はあまり考えないんだけど、ふと思うこと。
例えばシラスなんかをご飯の上にかけて食べる時とかに時々思うんだけど、
「一口で10〜30は食ってるなぁ」とかw

これって、シラスを人間に置き換えたら大変ダネ!
人間様はスゲイぜ。みたいな(?)

という、皆が一度は考えた事があるけど、気にしてたらきりがない事。
そこらへんを改めて考えさせられる漫画なんですよね。たぶんw

なんていうか、人間ってよくないね。ウン。悪魔だ悪魔。バフォメット。(←影響受けすぎ)


相変わらず、読み終わった後に考え方が少し「ミギー」になってしまう漫画でした。


そして、ロンパリの表現が実にリアルな漫画でした。。。  
Posted by jap_side at 03:48Comments(2)TrackBack(0)

2005年03月31日

ドラゴンボールデータカードダス

いやー、プレイしてきました。DBDCD(長

面白かったです、普通に。

要は、ムシキングなんですけど、Z戦士の面々が戦ってる姿を見ると
すげぃテンション上がりますw

ゴテン、トランクスと連続してスキャンするとゴテンクスになったり、
その後イベントカードをスキャンすると、スーパーゴテンクスになったりと
中々面白いシステムもあるので、色々と楽しみです。

あと、キャラクターカードには善と悪があるのですが、
コレの分け方が個人的にはどうも納得がいかないんですよねw

魔人ブウ(デブ)のカードが何故か善なのに対して
あんなに心優しかった16号が悪のカードなんですよねw

いくら魔人ブウが無邪気だからといって、人殺しすぎじゃないですか?
それに対して、根本的に善人の16号が悪だなんて。。。シドイ
しかもこの16号、悪のカードだけあってなんか悪そうな顔してますw

ミスターサタンにいたっては「両」ですからね。
サタンは確実に善だと思ってたのに。。。
ミスターサタン、魔人ブウより悪い人みたいw

とか、あげ足をとるのは楽しいですねー。
実際書いてみたかっただけですw

バンダイゴメンナサイ。

でも爆レアが1200枚に1枚とかヤメテ。。。
  
Posted by jap_side at 02:15Comments(2)TrackBack(0)その他

2005年03月18日

さーて、ネタが内臓。

私は何処?ココは何?私は花粉症?

いいえ、私は鼻炎です。と、思っていました。

まぁ、鼻炎というのは事実なのですが、どうも鼻炎だけではないみたいです。
+花粉症らしいです。お医者さんがそう言ったからたぶんマジですw

今まで「花粉症の人って可愛そう。出来れば代わってあげたい。」
とか思ってたから神様が願いを叶えてくれたのかな。

でも出来ればもっと他の事を叶えてほしかった。


ホント、花粉症辛いです;まだ口内炎のほうがマシです。
いや、口内炎もきついなぁ;深爪のほうがマシです。
。。。いや、三国志象牙カラーがでるほうがまだマシです。


  
Posted by jap_side at 23:45Comments(2)TrackBack(0)その他

2005年02月26日

ブログ オブ ジャパヌイ

遂にブログにバイオニクルが!

とか言いつつ、普通に過去のトーアを再UPです(しかも画像も使いまわしです;

すぐに新しいトーアUPしますので許してぇ(ひいぃ

しかし、ただやみくもに再UPしたのではありません;。。。実はこのトーア、設定が無かったんですよね。

と言うわけで、新たに作った設定とともに、もう一度画像も見ていってください(汗

若かりし頃のツラガ・シシ
今は老い、村の長ツラガになったシシ。
しかしその昔、彼は一つのとある村の村勇者であった。

ツラガ・シシの過去について知る物は誰一人としていなく、ツラガ・シシも過去について多くは語らない。

ツラガ・シシの勇ましき後姿
今でこそ平和な「ジャパ・ヌイ島」だが、その過去、すなわち混沌の時代には大きな「秘密」が隠されていた。

その「秘密」にはツラガ・シシの過去と深い関係があるらしいが、今は謎に満ちている。


まぁ、画像使いまわしなんですけどね(汗)
現在の「ツラガ・シシ」からは想像できないような勇ましい姿。

ジャパ・ヌイの洗礼を受けたジンと同じように、どこか普通のトーアにはない神秘的なオーラを感じさせられる。


ビームッ!ビーム来る!!
「ジャパ・ヌイの過去」と「千白のトーア・シシ」その関係が明らかになる日は近い。。。  
Posted by jap_side at 06:28Comments(2)TrackBack(0)バイオニクル

2005年02月25日

ログインパスワードを忘れるほどログインしてなかった。

ノートパソコンがコロコロ動くなぁっとここ三日くらい思ってた原因が
先程明らかになりました。。。

。。。バイオニクルのパーツが挟まってました(←早く気づけ)

とまぁ、更新滞り期間一ヶ月はギリギリで免れたわけでして。。。
久々の更新なのですが、正直ネタがありません(汗

ネタがないので、エロ画像でもUPしようかと思ったけど、後で後悔しそうなのでやめます。

もうすぐ新しいバイオニクルをUPしますから今日はこれで勘弁してください!ひぃぃぃぃ!  
Posted by jap_side at 22:09Comments(0)TrackBack(0)その他

2005年01月26日

2005年01月23日

神様も辛いよね

神

そもそもJAPSIDEのコンテンツは落書きだったんですよねw
何年も落書きを書かないまま運営していた僕をお許し下さい;

と言うわけで、今回書いたのは僕がイメージする神様ですw

といってもこの神様はそこまで偉い神様ではなく、沢山いる神様の中の一人です。  
Posted by jap_side at 00:41Comments(2)TrackBack(0)お絵かき

2005年01月16日

誕生日やクリスマスのプレゼントが参考書なんて。。。そりゃ勉強も嫌いになるわ

うわ!一月ももう中旬じゃないですか。いや〜明けましておめでとうございます〜
なんかブログにして更新と言うか運営は楽になったはずなのに、物凄くおっくうになってしまう僕は死んだ方が良いのでしょうか?

そんな事言ってねぇで早く死ねよって思ってる方がいましたら本当に申し訳ございません。許してくださいお願いします(泣

じゃあ気合入れて面白おかしい日記でも書くか〜!とかいうじゃない?
でも私、平凡極まりない生活をしていて面白い出来事が起きないですから!串刺し!あ、派田陽区のネタのパクリのつもりね(寒

まぁそんな訳でブログに載せるほどのネタがないというネタでした(汗  
Posted by jap_side at 00:58Comments(5)TrackBack(0)

2004年12月24日

アルキデスビックボディ

言っとくけどな、手振れじゃないぜ。
買っちゃったぜー!自分へのクリスマスプレゼントだぜ!
世の中ではムシキングに登場したおかげで人気者になってしまったアルキデスちゃん。

コクワガタのでかい奴を見て「やべぇスゲーでかいんですけど、マジつえー」
とか言ってた僕ちんには少々刺激の強すぎるお方なのですが。。。

とにかく、カッコイイです!ヒャビゴー!メキシコッ!!インデペンデンスデーイ!!!


  続きを読む
Posted by jap_side at 00:24Comments(3)TrackBack(0)その他

2004年12月09日

プレデターかっこいいぜ!ミリタリーフォースもかっこいいぜ!

クリアーだと何がなんだか分からん;











先日、コトブキヤのワンコインフィギュアのプレデターを買ったらなんとクリアーバージョン!どうやらプレデターが狩りをする時に使う迷彩をイメージしてるらしいのだが、なんともはや。。。

まぁ造型は果てしなくカッコイイので、ちょこっと改造してミクロマンの仲間にしちゃいました^^

その名も「アクロイヤースカー」ミクロマンをハンティングするために遠い宇宙からJAPAN邸にやってきたのだ!


スーンスーンスーン。
闇より忍び寄るスカー。  続きを読む
Posted by jap_side at 03:10Comments(4)TrackBack(0)ミクロマン

2004年11月23日

とても凄い物を見たんだ。

こわい。こわすぎる。マディで

なんかデカイんですけどw  続きを読む
Posted by jap_side at 01:15Comments(2)TrackBack(0)

2004年11月13日

UOたのすぅ〜い

めろん

ウォーターメロンを調教するSoka。
今日も平和なブリタニアでした(嘘  続きを読む
Posted by jap_side at 01:33Comments(4)TrackBack(0)その他

2004年11月08日

パフェとかいいんですけど。

るぴさんのページで「パフェを食べよう」って企画が立ってて、
それを昨日実行したわけなんですが。。。まぁ楽しかったですw

詳細は後日、画像を交えてゆっくり語りますとして。
今日は落ち込む話を。時には落ち込む話を。。。

私も実際良く覚えてないんですけど、なんか失態を犯したみたいなんですよね。
私はただ自分の脳みそが重いという事を身をもって証明しただけなんですけど。
その証明のし方が、ちょっとオーバーだったというかなんというかw

周りで見ていた一般の方が引いて逃げていく様を見ると少々異常だったんでしょうかねぇw  続きを読む
Posted by jap_side at 11:38Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月05日

UOのお話。

UO楽しい!紛れもなく楽しい!

しかし、武藤エンパイアになってからというもの、めっきりログイン出来なくなっちゃって。
やっとこすっとこログイン出来たやっほい!と思ったらデーモン沸いてる中心でコネロス。。。そしてシボン。

その後1時間くらい必死でホクトにアクセスしても武藤が好評すぎて、ログインできず、一部のアイテムをロストしちゃうし;
むしろ今ホクト入れないからBlog投稿してるんだけどねw

まぁいいさ!それでもUO面白いし!!

  続きを読む
Posted by jap_side at 22:59Comments(2)TrackBack(0)その他

2004年11月01日

JAPSIDEもBlogになったよ!

というわけで、ジオを見捨ててknockさんの後を追ってBlogに来ちゃいました。
とりあえず試験的に活用してみようかなと考えてます。

それにしてもこのBlogというのは中々面白いです。
スタイルシートとかなんかもう分からないんですが、管理するのは
比較的楽そうで私のようなダメ人間にはありがたいです。

とかいいながらすぐに更新滞るとか避けたいのですが;

っと、画像が無いと寂しいのでカトウ君の写真でもUPしてお茶を濁しておきますw

kato  続きを読む
Posted by jap_side at 14:18Comments(4)TrackBack(0)