2017年06月26日

酒のアテ

わりと涼しい一日ですね、Japamalaはドア全開にしていますので心地よい風と共にお入り下さい。

IMG_8611











夏メニューより「豆腐のサラダ ヤム・トーフ」です。

サラダですがアジアビールのアテとしても活躍します。

IMG_8861





















シンハー、ビンタン、チャーンとしっかりストックしています。

本日もお待ちしております。

しょう太  
Posted by japamala at 17:26Comments(0)TrackBack(0)clip!

2017年06月25日

早飲みの日です。

久々の雨天、そういえば梅雨でしたね!

そんな日曜日は15時からオープンの早飲みの日

IMG_8860















準備をしながらもう間もなく開店です。

本日もお待ちしておりますm(_ _)m

しょう太  
Posted by japamala at 13:13Comments(0)TrackBack(0)clip!

2017年06月23日

夏サラダ

ほんとに梅雨?と、思うようなお天気が続いていますね。

おかげさまで夏メニューもご好評頂いております!

IMG_7004












定番ソムタムも夏野菜入りになっています。

甘酸っぱさと辛さが混ざり合ったタイの味をどうぞ!

それでは本日もお待ちしております!

しょう太  
Posted by japamala at 17:00Comments(0)TrackBack(0)clip!

2017年06月22日

ミントの

北陸地方もようやく梅雨入りしたそうです。が、とっても快晴ですね笑

IMG_4401
















ミントもしっかり入荷しています!

IMG_8798





















絶賛展開中です!お待ちしております。

しょう太  
Posted by japamala at 17:02Comments(0)TrackBack(0)clip!

2017年06月20日

キンキンのパインモヒート

今日を境にお天気はくだり坂のようです。いよいよ梅雨入りでしょうか?嫌ですね〜・・・

そんな憂鬱とジメジメを吹っ飛ばす

「モヒートドロップキック」


ミントとライムが爽やかな夏のカクテルイベントやってますよ〜

IMG_8786




















こちらはパインモヒート、凍らせたシャリシャリパインは味を薄めることなくカクテルを冷たく保ってくれます。

キンキンのモヒートでカンパイして常夏気分を!

それでは本日もお待ちしております!

しょう太  
Posted by japamala at 17:20Comments(0)TrackBack(0)clip!

2017年06月19日

夏日です。

今日は一段と暑い一日ですね。

こんな日はこれに
IMG_8590











これで
IMG_8785




















一足早い夏をお過ごし下さい!

本日もお待ちしております。

しょう太

  
Posted by japamala at 16:26Comments(0)TrackBack(0)clip!

2017年06月18日

オープンしています。

日曜日は早飲みの日ですので15時よりオープンしております!

休憩時間は設けていませんのでいつでもお越しくださいませ!

それではお待ちしております。

しょう太
  
Posted by japamala at 16:54Comments(0)TrackBack(0)clip!

2017年06月17日

明日は早飲みの日

IMG_8860















明日は日曜恒例、早飲みの日!15:00よりOPENです!

お天気も上々の予報ですので早い時間からお越し下さい!

お待ちしております!

Japamala  
Posted by japamala at 16:59Comments(0)TrackBack(0)clip!

定番料理の夏Ver.

夏メニュー&夏Ver.メニュー、ありがたいことに毎夜ご注文頂いております!

Japamala定番のタイ料理「青パパイヤのサラダ ソムタム」「タイの春雨サラダ ヤムウンセン」等も夏野菜が加わったVer.になっております!

今までお召し上がり頂いた方も是非季節の定番料理としてお試し下さい!

それでは本日もお待ちしております!

しょう太

  
Posted by japamala at 16:55Comments(0)TrackBack(0)clip!

2017年06月16日

アジアの瓶ビール

今日も快晴ですね!気温が上がって売れ行きも上がっているのがコチラ

IMG_8861




















アジアの瓶ビール!(左からチャーン、シンハー、ビンタン)各¥680

どれも軽めの飲み口でスイスイ入っていきます。Japamalaのスパイシーなお料理にも相性バッチリ!

タイ産のアルミコップで東南アジアの雰囲気まで存分に味わって下さいませ!

それでは本日もお待ちしております!

しょう太  
Posted by japamala at 17:02Comments(0)TrackBack(0)clip!